人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

昨年の同月同日(2017年3月13日)の庭の花

 ここ数年は色々あってネット落ちが多く、HPは勿論ブログや掲示板もお休みしていました。
そんな中でも、偶には気晴らしのデジカメは触っていた様です。
今日の事、チョット探し物がありパソコンを整理・・・
アラアラ~HDから撮りっ放しの写真データが出て来ました~(^O^)/
 見れば、2015年~2017年・・・
昨年の同月同日(2017年3月13日)の庭の花も撮っていました~♪
今年より少し咲いてる花が多いからか?写真も今年より見栄えが良い感じ?
と言う事で~比較の為に纏めてみました。
 
↓は、昨年の同月同日(2017年3月13日)の庭の花です。

昨年の同月同日(2017年3月13日)の庭の花_f0104569_20561783.jpg
昨年の同月同日(2017年3月13日)の庭の花_f0104569_20562030.jpg

 今年はアネモネやチューリップ(以前ともっちさんが送って下さった球根)は未だ蕾が頭出したばかり・・・
何種か在る筈の水仙は葉っぱばかりで全種は咲きそうもないです~^^;

並べてみると、やっぱり大した変わり映えは無い・・・
それでも、これに気付かなかったらお蔵入りだったのかと思うと・・・
見付かって良かったのかなぁ~(^^ゞ
 出てきた中に庭の花が未だ沢山・・・


by eeko2525 | 2018-03-13 21:03 | 下手なデジカメ写真

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525