人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

3月11日・・・忘れられない日

 本日3月11日は忘れたくても忘れられない日です。
テレビを点けても、新聞見ても・・・
忘れてはいません~忘れられるはずがありません~(-_-;)
そんな日だからこそ・・・

 足の踏み場の無い狭い庭なので、何度撮っても変わり映えしないけど・・・
やっぱり写真撮りました。
今の私達にとって、花を観る時間が唯一ホッと出来る時間なのです。
稀の水遣りと草抜きくらいしか出来なくても花が咲き季節を知らせてくれます。
 松やモミジなど庭木の方は昨年からまともに剪定出来て無いのですが・・・
旦那が「今度退院したら、自分が少し手を入れるから放って置いて良い」と言います。
退院後の目標にもなるから言われるままに放ってあります。(苦笑)
また2人で言い合いながら剪定したり植え替えしたり・・・
そんな日が来るのを楽しみに・・・

 生きたくても生きられなかった多くの人達の為にも・・・
私達二人と一匹・・・もう少し頑張ろうと思います。
こんな私達ですが、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

 ↓は、変わり映え無い庭の花 (3月)
3月11日・・・忘れられない日_f0104569_06394106.jpg
3月11日・・・忘れられない日_f0104569_06394653.jpg

 毎度質より量の下手な写真をご覧いただきありがとうございます。m(__)m

by eeko2525 | 2018-03-11 22:30 | 下手なデジカメ写真

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525