人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

滴・雫・しずく・シズク

 いよいよ狭い庭の植物だけではネタ切れ~^^;
変わり映えの無い花ばかりで写真を撮る気も起きません~(-_-;)
気力も出ないし、根気も続かない・・・(泣)

 雨が降る度に止めば水滴の消えない内に・・・
玄関先にデジカメ用意しているから撮ってますが…
この時期は風が強くて思うような写真になりません~(>_<)

 ↓は、上手く撮れないの承知で気晴らしに撮った滴・雫・しずく・シズクです。

滴・雫・しずく・シズク_f0104569_22524579.jpg
滴・雫・しずく・シズク_f0104569_22524208.jpg

 年々庭の花も少なくなっているので、シズクに花を写し込むのも難しいです。
なんてシッカリ進歩の無い下手な写真の言い訳をするところが巧い?(*^m^*)

お蔭で体調も少しずつ良くなっている様です。
旦那が入院するまでには必ず・・・頑張りま~す!(^O^)/


by eeko2525 | 2018-03-09 22:56 | 雫・水滴

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525