人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

頑張れない・・・

今日は出先から帰ると、辛くて悲しいお知らせ
私が今まで何とか頑張れたのも彼女のお陰
今、ぽっかり大きな穴
出来る事なら今直ぐ逢いに行きたい
でも、今の私には遠過ぎ
何とか頑張ろうと思えば思うほど力が出ない
こんな気持ちではダメだぁ~~~
何時も明るく前向きな彼女に引っ張られていたから
今は糸が切れた凧
何処かへ飛ばされそう~
踏ん張る力が欲しい
ネット界での義姉妹の契りを交わしたあの時が懐かしい
こんなに早く私を置いて逝くなんて
どうして~何故?
信じたくないよ~~~

少し落ち着くまで暫らくお休みをいただきます。ゴメンなさい。m(__)m

「消えちゃった 心の支えが 闇の中」
by eeko2525 | 2006-07-19 23:38

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525