人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

レディースセミナー

今年は友人が応募して招待券(ペア)が当たったとお誘いがあり、歓んで行って来ました。
毎年、このイベントに参加すると最後に抽選でスポンサーのプレゼントが…
抽選に当たらなくても参加者全員にお土産がいただけます。
今回も35名分の抽選には外れましたが立派なお土産いただけました~(^O^)/

今年の内容は・・・
 第1部・・・LIONオーラルケアマイスターによる「健康セミナー」
 第2部・・・増田 恵子(ピンクレディのケイちゃん)トークショー
     「美しく生きる秘訣」
 ケイちゃんは、還暦になったばかりだそうですが~どこから拝見しても還暦に観えない~
多分、10歳は年下だろうと思われる司会者(某局アナウンサー)とは全身から放たれるオーラが違っていました。
子供の頃から続けているとのクラシックバレーで鍛えられたスタイル・・・
薄化粧で肌が透き通って、笑顔がとても素敵・・・
勿論、お声も素晴らしく~全身垢抜けて、うっとり~
いつまでも眺めていたい美人さんでした。
 最後の抽選にも協力的で、場を盛り上げるプロ根性は流石~とても明るく元気なレディーでした。
今回、飾り隠さず素直なお話が聴け、ファンになりました~((*^_^*))

 会場内は、カメラ禁止・・・シッカリ脳裏に焼き付けました~♪
画像は、入り口の看板とお出迎えしていた関連のキャラクター5体・・・可愛かったです。
(なかなか写真は撮れなかったけど、ミーハーな私は、しっかりハイタッチしちゃいました~(^O^)/)

レディースセミナー_f0104569_21173789.jpg


 チョットした勘違いから会場近くの駐車場に停められなかったから、少し離れた場所へ・・・
気が付けば見事な夕焼け(赤く焼けた鱗雲)・・・直ぐにカメラが出せず間に合いませんでした。(-_-;)
スッカリ日が暮れるのが速くなりましたねぇ~^^;
これから暫くは綺麗な夕焼けが見られる季節・・・きっと、また出会えると思います。
その時は、逃さずカメラに収めたいものです~(苦笑)

レディースセミナー_f0104569_21174821.jpg


by eeko2525 | 2017-10-27 21:30

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525