人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

2017年中秋の名月

朝出掛ける前の予報で、今夜は松山で十五夜お月様をみる事が可能と・・・
その事を午前中は憶えていたけど帰宅した頃にはスッカリ忘れていた。

夜の8時頃だったか?テレビを見ていた旦那が「見事な月が・・・」と・・・
急いで東の空を見ると、うん?月は何処に・・・
あ~あぁ~もう空高く昇ってしまってる~^^;
それでもデジカメ抱えて庭に出てシャッター・・・
蚊に刺されながら数枚撮ってはみたけど手振れブレブレ~^^;
おまけに満月の割に外は暗く、設定文字が見えない~(-_-;)
モニタープレビューでは、真ん丸じゃなく左側が少し欠けて見える。
きっと一日遅れか二日遅れの方が真ん丸なのかな?(しかし、お天気は??)

そんな事考えるより・・・
虫よけしてなかったので蚊の襲撃に白旗掲げて家に飛び込みました!
一寸の間に手足を十か所近く噛まれていました。(泣)

2017年中秋の名月_f0104569_08493175.jpg


蚊に噛まれながら撮る程の写真じゃなかった~質より量の画像です。m(__)m


by eeko2525 | 2017-10-04 22:55

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525