人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

さくらんぼ

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝から出掛けて帰宅が遅くなりましたぁ~^^;
で、帰ってみると宅急便の不在表が差し込まれていたので、帰宅したことを連絡・・・直ぐにピンポ~ン♪ 送り主が解っているからもしかしてと思って受け取ると、やっぱり~届きました♪今年も立派なさくらんぼが・・・真っ赤に熟した大きな果実・・・我が家では絶対買えない代物~@@
毎年送って下さるお友達に感謝!感謝~m(__)m
早速味見・・・もうホッペがとろけそうなくらい美味しい~(*^_^*)♪
皆様には下手な写真で申し訳ないですが~ほんのお裾分け~^m^;
どうじょ~召し上がれ~m(__)m
さくらんぼ_f0104569_1124941.jpg

さくらんぼ_f0104569_113154.jpg

さくらんぼ_f0104569_1131072.jpg

さくらんぼ_f0104569_1191847.jpg

さくらんぼ_f0104569_1173445.jpg

室内写真が苦手な上に、昼間に撮れば良いものを、こんなに遅い時間に・・・(>_<)
思った通り変な写真で、すみませ~ん。m(__)m
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「感謝する 毎年届く 宅急便」
by eeko2525 | 2006-06-25 23:45 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525