人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

懐かしき写真(昭和公園)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はシャッター押せずでしたので、在庫写真から・・・と言っても少し古いのですが~^^;
これらは一昨年(2004年6月)に東京へ行った時にネット友さんのお薦めの昭和記念公園へ、東京に住んでる高校時代の旧友が連れて行ってくれました♪
この時初めて行ったのですが広い公園でした。確かレンタルチャリを借りて周ったのかなぁ~??写真も整理せずそのままなので記憶も薄れて終ってます。(>_<)
兎に角、ちょうど今の季節だったのでペッタンします。(^^ゞ
懐かしき写真(昭和公園)_f0104569_2252482.jpg

懐かしき写真(昭和公園)_f0104569_225356.jpg

懐かしき写真(昭和公園)_f0104569_22531917.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「背に受けて 振り返り見る 懐かしさ」
by eeko2525 | 2006-06-19 22:54 | 下手なデジカメ写真

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525