人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

雨の岡山(長法寺)

こんにちわ~(●^▽^●)♪
この長法寺も多分、初めてかなぁ~? あじさい寺として有名と言うだけに紫陽花の数は多かった♪確か3000株のアジサイが咲くと聞いたけど、未だ咲き初めで花数は少なかったです。
山アジサイも多く観られ、ここ数年毎年行ってる愛媛の惣河内神社に何処か雰囲気が似てるので初めて行った気がしなかった・・・^^;
雨の岡山(長法寺)_f0104569_1920464.jpg

雨の岡山(長法寺)_f0104569_1920154.jpg

雨の岡山(長法寺)_f0104569_19202649.jpg

雨の岡山(長法寺)_f0104569_1920377.jpg

雨の岡山(長法寺)_f0104569_19204640.jpg

以上で、今回行った岡山の紹介は終わりです。目的のお花以外も沢山写真は撮ってるのですが~またの機会に・・・^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「気持ちよく お寺の鐘を 背に受けて」
by eeko2525 | 2006-06-18 19:22 | 下手なデジカメ写真

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525