人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

雨の雫

こんばんわ~(●^▽^●)♪
私は何を遣っても飽きっぽくて長続きしないのですが、この雫撮りが何時まで続くのかなぁ~^^; 今朝も未だ小雨が降ってる中を傘差してのシャッターでしたぁ~(^^ゞ
それを見た旦那はもう呆れ顔~^^;
↓は、ガザニア~この雫も面白いのですが~足元なので写し込みは難しい~(-_-;)
雨の雫_f0104569_2131425.jpg

雨の雫_f0104569_2133550.jpg

雨の雫_f0104569_2134952.jpg

↓は、同じ鉢に植わってるムラサキツユクサの雫に白花のシランを写し込み~車のタイヤも一緒に・・・^^;
雨の雫_f0104569_214196.jpg

雨の雫_f0104569_2141325.jpg

最近雨が多くて、まともに写真が撮れないからこんなアホな事ばかり~(>_<)
残りの雫はマイアルバムにUPし、リンクしました。m(__)m
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「今に出て 何時まで続く マイブーム」
by eeko2525 | 2006-05-16 21:05 | 雫・水滴

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525