人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

オダマキ

春はお花が一気に咲くからチョット油断すると庭の花さえ見逃してしまいます。(^^ゞ
だから新聞の取り込み時や郵便受けをチェックに出た時はキョロ_(・・ ))キョロ(( ・・)_キョロ~狭い庭なので一目で見渡せます~(^^)v
今日はオダマキです♪
今年は咲きそうもないミヤマオダマキ以外は全て植えた憶えがありませんが毎年咲きます~(^^)v
オダマキ_f0104569_703158.jpg

オダマキ_f0104569_713649.jpg

オダマキ_f0104569_714687.jpg

オダマキ_f0104569_71562.jpg

オダマキ_f0104569_72512.jpg

アッ!オダマキをご存知無い方は、こんな形のお花だと思わないで下さいねぇ~(;^_^A これらは成形ではなくて~既に花弁が散り始めてるのだから~^^;
何とか一枚目と二枚目が成形でしょうかぁ~(*^_^*)
一時はお色も色々生えてたのですが~可愛いお色は無くなって、今やこんな変なお色ばかり咲きます~(>_<)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「期待して 育てたお花 満開に」
by eeko2525 | 2006-05-10 07:11 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525