人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり雨・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今朝のお天気が怪しいと思えばやはり雨・・・雨のお出掛けは嫌ですねぇ~(-_-;)
出先では写真撮れる状態ではなかったので、またまた手短に庭で撮りました~(;^_^A
モッコウバラが咲いてるのですが~見えるかなぁ~?お家が写り込んでるのはお迎えさんですよ~^^;
やっぱり雨・・・_f0104569_21112939.jpg

↓このスミレは、先日のと同種ですが~植えた憶えの無い鉢から出てるのです。^^;
やっぱり雨・・・_f0104569_21132750.jpg

サンショの木の芽和えなど如何ですか?^m^;
やっぱり雨・・・_f0104569_21152921.jpg

モッコウバラは未だ咲き始めだから~この雨も大丈夫そうです♪
やっぱり雨・・・_f0104569_21165650.jpg

↓一房しか咲いてないライラック~雨に濡れて重そう~^^;
やっぱり雨・・・_f0104569_21184738.jpg

濡れないように軒下とかに入れてるお花も在るのですが、やはり雨降りは雨の感じで・・・(^^ゞ
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
by eeko2525 | 2006-04-22 21:26 | 雫・水滴

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525