人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

雨からの贈り物?

おはようございま~す(●^▽^●)♪

今朝の松山は上天気で~す♪
明日から松山お城祭りが始まります♪私は行けそうも無いのですが~お天気続くと良いですねぇ~(*^_^*)
昨日は変なお天気でした。(-_-;)
雨が上がったかなぁ~?と未だ上がりきらないうちにデジカメ取り出し庭に・・・
やっぱり雨さんからのプレゼントがいっぱい~♪
でも、チビな私が足の踏み場も無い狭い庭でマクロモードで撮るのだから高い所は絶対無理
なので手の届く範囲・・・色々集めてみましたその中から・・・
アッ!手振ればかりでなく~この時期風があるから~なんて言い訳も忘れず・・・^m^

これはヤマモミジの枯れ枝です。
取り直したかったけど~この後直ぐに落下~なのでブレブレですが捨てがたくて・・・(;^_^A
雨からの贈り物?_f0104569_88848.jpg

先日のはフリージアの葉でしたが、これは確かユリの葉だったかなぁ~?
雨からの贈り物?_f0104569_883082.jpg

しかし~未だ雨が降ってるのにシャッターしてる私ってバカですよねぇ~(;^_^A
前から撮りたいと思ってる雫が未だ撮れないから思いついたら外には出るけど・・・やはりこのカメラとチビの私には無理なのですよ~(-_-;)
撮ってみたいと思ってるのはモミジの枝にズラ~っと並んだ雫や蜘蛛の巣に付いた雫、雫の中に写り込んだお花などなど・・・雫を撮るのも結構面白いのです~(^^ゞ
何時かお気に入りを撮ってみたいで~す♪(^O^)/

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
by eeko2525 | 2006-04-06 08:09 | 雫・水滴

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525