人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

曇り空に桜~

おはようございま~す(●^▽^●)♪
昨日はお天気下り坂との予報の中、今期お初の水墨画のお稽古日だったので、お教室の直ぐ傍の石手川河川敷の桜名所へ・・・お友達と早目に出掛け桜の中をお散歩して来ました~♪

どちらを向いても桜・桜・桜~青空だと言う事無かったのですが~でも、未だ満開にはチョット早目でしたが本数在るから見応えあり、満足満足の一時でした~(^O^)/

何時もと反対側の河川敷を初めて歩いたのですが~向こう側には枝垂れ桜も多く綺麗でした♪未だ全然咲いてない木も多く、当分楽しめそうでしたよ~(^^)v
曇り空に桜~_f0104569_7122830.jpg

曇り空に桜~_f0104569_7124533.jpg

ネットで知り合ったfumio=ボラリスさんが作って下さったページをご紹介します。
実は、こんな写真が撮りたかったのですが~私のカメラと腕では絶対無理~(-_-;)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
by eeko2525 | 2006-04-05 07:14 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525