人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

4月の庭の花(その1)

この時期狭い庭にも次々お花が咲いています♪
足の踏み場が無い状態なので写真撮るのは難しいのだけど・・・それでも、時間さえあればシャッターです。
最近、お花に少し興味が出た旦那なので「綺麗に咲いたねぇ~♪」と言いながらカメラ手にすると嬉しそうなので・・・プリントはしないけど記録として残そうかなぁ~とせっせと撮ります。
次々撮るから整理が出来無い状態です~(-_-;)

夜は、町内役員の新旧親睦会に顔だけ出して来ましたが、用が済んだら早めに帰らせてもらいました。
最近、出来た住宅地の人は殆どお若い・・・町内も高齢化が進んでる中、新風が吹きそう~嬉しいことです♪(*^_^*)

↓、庭の花 ・・・ 2010年4月10日
  3種しかないボタンなのに~今年は各種1輪ずつしか咲きそうも無い~
  一番に咲いたのは、今年も白花ですが、お天気崩れそうだから直ぐダメになりそう・・・^^;
4月の庭の花(その1)_f0104569_12393752.jpg

  ヒメリンゴは、もうヒラヒラ散っています。
4月の庭の花(その1)_f0104569_124358.jpg

4月の庭の花(その1)_f0104569_12443145.jpg

  沢山写真撮ると、選ぶのも面倒・・・どこかに纏めてUPしようかなぁ~^^;
4月の庭の花(その1)_f0104569_12475844.jpg

4月の庭の花(その1)_f0104569_12481182.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

※ 当分コメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
by eeko2525 | 2010-04-10 23:55 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525