人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

松山城を背景にお堀の桜

昨日、高島屋の展示会場へ行くのに旦那に送ってもらいました。
序に完成した堀の内公園の様子を未だ見ていない旦那に見せたくて車は公園内へ・・・私は美術館の横で車を降り、南堀端の桜を見物しながら市役所前まで・・・いつも車から横目で見ているお城を背景のポイントに行ってみました。
カシオのコンデジしか持っていなかったけど撮って来ました。

平日のお昼過ぎ・・・それでも桜の下には花見客?
今年の桜は長く楽しめますねぇ~♪
ヒラヒラ舞う花弁も好し・・・お堀に浮かぶ花弁も好し~まだまだ綺麗でしたよ~(^O^)/

↓、松山城を背景に ・・・ 2010年4月8日
 桜とお城は下手な写真でも絵になりますねぇ~(*^_^*)
松山城を背景にお堀の桜_f0104569_7362386.jpg

↓、南堀端の桜 ・・・ 2010年4月8日
 お堀に写り込む桜が撮りたかったけど・・・
松山城を背景にお堀の桜_f0104569_737735.jpg

松山城を背景にお堀の桜_f0104569_7374525.jpg

↓、噴水に虹 ・・・ 2010年4月8日
噴水に虹を見付けたけど、コンデジでは無理でしたぁ~(-_-;)
松山城を背景にお堀の桜_f0104569_7382759.jpg

松山城を背景にお堀の桜_f0104569_740523.jpg

昨年は珍しい桜の追っかけしたけど、今年は何処にも行けませんでした。
それでも桜はもう良いかぁ~と思えるほど堪能出来ましたぁ~(^^)v
今日は、生憎の雨・・・きっとこの雨で、かなり散って終うのでは・・・
皆さんは、楽しまれましたかぁ~?

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

※ 当分コメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
by eeko2525 | 2010-04-09 23:55 | 風景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525