人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

年頭のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございま~す。(●^▽^●)♪
昨年中は色々お世話になり、ありがとうございました~m(__)m

恥ずかしながら、私は昨年中に年賀状が投函出来ませんでした。
と言うのも、プリンターの調子が悪くて、全て手書きは無理が在るので一枚も出していせん。
明日(2日)は頂いた方にお返事書きたいと思います。

ハガキのプリントが出来無かった原因は送り爪でした。
実は、ハガキサイズ以外は普通に印刷出来ていました。
ハガキサイズだけ送りが悪く仕上がらなかったのです。
自分で解る範囲のメンテはやってみたのですが・・・ダメでした。(-_-;)
修理に出そうか?買い換えようか?迷ったのですが~
本日、一か八かもう一度アレコレ触ってみました結果、何とか印刷出来る様になりました。

とりあえず、急いでPhotoScapeを使ってカードを何点か作ってみました。
出来は悪いですが・・・m(__)m
年頭のご挨拶_f0104569_131928.jpg

年頭のご挨拶_f0104569_133833.jpg

と言う事で、今年もこんな調子ですが~どうか宜しくお願い申し上げます。m(__)m

皆様にとって、今年が幸多き年でありますように~~ eeko
by eeko2525 | 2010-01-01 23:18

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525