人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

お役立ち情報色々

最近のインターネットは充実していますねぇ~(*^_^*)v
お役立ち情報は大いに利用しましょう~(^O^)/
と言う事で、皆様既にご存知かもですが少しご紹介したいと思います。

フィルターリングの知識

新型インフルエンザにそなえよう

震度6強体験シミュレーション

有ることを知っていても、”いざ”のときにはなかなか使えないものです。そんなときのために、日頃は使わせてもらえませんが、毎月の1日には体験させてもらえます。一度体験して置くと安心です。
伝言ダイアル171

伝言ダイアル171(iモードの携帯からはこちら)

本日は、真面目なご紹介なので、お役に立てば幸いです。m(__)m

追記・・・
昨日(21日)旦那が「ご近所に桜が咲いてるぞ!」と言って連れて行ってくれたので写真撮ってみました。
多分、これは10月桜ではないかと思うのですが・・・
お役立ち情報色々_f0104569_22464787.jpg

 ※ 今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
by eeko2525 | 2009-10-22 23:55 | お役立ち

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525