人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

2009年9月九州へ (3日目)

いよいよ最終日、3日目で~す♪
この日は、連夜遅くまでパソコン談義で寝不足気味だったので、ゆっくり寝ようと言っていたのに私が目覚まし直すの忘れた為に皆さんを早くに起こしてしまいました。(゜O゜)☆\(--; ボカッ
当の本人は目覚まし止めたのも夢の中で2度寝?後の3人はその後眠れなかったそうで申し訳ない~m(__)m
目覚めても荷物をまとめもせず、相変わらず皆でパソコン触っていました。
遅い朝食済ませ、マンション出たのはお昼も過ぎてでした。
この日も★友人のご主人様のお迎え・・・新幹線で一番に帰る予定の香川の★沙羅さんが6時に博多駅なので、それまで近くを案内して下さいました。
アレは何て場所だっけ?古くからの商店街やら広くて大きなショッピング街(ビル)へ・・・遅い昼食もその中の行列が出来るラーメン屋さんでした。
幸いにもランチタイムを過ぎていたから、並ばなくても座れましたが、それでも店内殆ど満室状態でしたぁ~(@_@)

↓、3日目の昼食 ・・・2009年9月23日
 店内は周りに気兼ねなく頂ける様なシステムになっています。そして器も珍しい重箱ラーメンでした。
お出汁はとんこつでしたが、決して脂っこく無くサッパリいただけましたが、初めてなので最初の注文表に悩み、辛さを普通にした私の口には少し辛かったけど とっても美味しかったです♪(*^_^*)v
半熟卵も良い出来具合でしたぁ~(^O^)/
2009年9月九州へ (3日目)_f0104569_23445558.jpg

↓ のリンク先は、ビデオファイルです ・・・2009年9月23日
容量11MBほどのMobieMakerで作成のビデオファイルですが、↓ にYouTubeも貼り付けてはいますが表示が今一なので別にWeb上にUPしてみました。
どちらか見易い方でご覧下さい。m(__)m
2009年9月九州へ(3日目)




 遅い時間とは言え、ラーメンを食べた直後のたこ焼きは、お味は良かったのだけど沢山は食べられませんでした。(-_-;)
それと博多駅の直ぐ近くでしたが福岡大仏は残念ながら時間が遅過ぎて閉館で見られませんでした。

↓ は、全員集合の記念写真です ・・・2009年9月23日
 噴煙昇る阿蘇の火口前にて・・・ 
2009年9月九州へ (3日目)_f0104569_23505899.jpg

お世話になりました皆様、楽しい3日間をありがとうございました~m(__)m

そして、今回3日間にまとめました写真は、2日目のアートな阿蘇以外コンデジのカシオのEX-Z1080です。一応キャノンの一眼レフも持参して行ったのですが、殆ど使っていません。やはり出歩く時はコンデジに限りますねぇ~(^_-)-☆

と言う事で、本日も質より量の下手な写真と動画をご覧下さった皆様ありがとうございました~m(__)m

 ※ 今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
by eeko2525 | 2009-10-10 23:55 | 国内旅行

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525