人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

2009年9月九州へ(2日目)

今日は、2日目をまとめましたぁ~^^;
2日目に行ったのは・・・
先ず、久留米に立ち寄り熊本へ向かいました。
菊池渓谷(きくち渓谷)大観峰(展望所) 阿蘇火口白川水源 →帰りも久留米に立ち寄り福岡へ・・・
ドライバーさん長距離運転お疲れ様でしたぁ~m(__)m
私は、菊池渓谷と白川水源は初めて行きましたが、どちらも水の綺麗な場所・・・紅葉の時期も良いだろうなぁ~と思った場所でした♪

↓ のリンク先は、ビデオファイルです ・・・2009年9月22日
容量21MBほどのMobieMakerで作成のビデオファイルですが、↓ にYouTubeも貼り付けてはいますが表示が今一なので別にWeb上にUPしてみました。
どちらか見易い方でご覧下さい。m(__)m
2009年9月九州へ(2日目)

↓ は、2日目のYouTubeです ・・・2009年9月22日


↓ は、阿蘇山頂にて ・・・2009年9月22日
  火口は眺めるだけなら「イイ湯だな~♪」って感じでしたぁ~^m^;
溶岩は自然界のアート?って感じ・・・以前と変って見えたのだけど・・・???
2009年9月九州へ(2日目)_f0104569_0422759.jpg

↓ は、地元名物のお食事 ・・・2009年9月22日
 昼食は写真撮るの忘れたので、看板を撮影です。^^;
2009年9月九州へ(2日目)_f0104569_043476.jpg

夕飯は、これでモツ鍋屋さんだそうです~モツ鍋は脂濃く無くサッパリ~とても美味しかったです♪
2009年9月九州へ(2日目)_f0104569_0431490.jpg

本日も質より量の下手な写真と動画をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

 ※ 今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
by eeko2525 | 2009-10-09 23:55 | 国内旅行

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525