人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

お遊び

昨夜から雨です。
先日から予報では雨が降る降ると言われながら・・・やっと降り始めた雨・・・一日殆ど降りました。
今も降っています。

連休前からお出掛けが続き疲れが出たのか?少し風邪気味??
朝から頭が痛くて・・・お昼前に薬を飲んだら寝てしまって、3時から出掛ける予定が遅刻・・・(-_-;)
結局、本日は休養日~~~^^;

と言う事で、薬も効いてきたのでパソの前・・・
溜まってる写真を取り込み、整理始めたけど・・・直ぐにイヤになってやりかけたまま・・・
こんなことして遊んでみましたぁ~^^;
お遊び_f0104569_18563460.gif

お遊び_f0104569_195061.gif

お遊び_f0104569_1952456.gif

↓のサインは、鉛筆を描いた序に・・・
一応背景透過したけど~ここは背景が黒なので、文字が黒では表示されないので慌てて背景白に直したものです~^^;
昔、手まで描いたリアルなアニメのサインを作っていたけど、行方不明・・・多分、パソコン逝かれたときに無くなったのかな?
そんな訳で、これは手抜きなサインで~す!
また時間に余裕があればもう少しましなサイン作りたいです。(;^_^A
お遊び_f0104569_18565622.gif

本日はお遊びで作った下手なアニメをご覧下さりありがとうございました~m(__)m

 ※ 今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
by eeko2525 | 2009-09-30 19:03 | GIFアニメ

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525