人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

やったねぇ~イチロー選手~♪

こんばんわ~(●^▽^●)♪

イチロー選手が、やってくれましたねぇ~(^O^)/
またまた世界に名を轟かせたイチロー・・・
同じ日本人として誇りに思います♪
しかし、凄い記録を出しながらあの冷静さ・・・凄い男です!(@_@)

おめでとう~♪イチロー選手! を記念して・・・
本日、水墨画教室の反省会に出品した落書きなので裏打ちもしていないし、経った今、蛍光灯下で撮った変な画像ですがペッタンします。
もう一枚は、解りますでしょうか?石川遼君のつもり です。^^;
花鳥風月が基本の四季水墨画会を無視し、偶に筆を持てば人物ばかり・・・
今までスポーツ界の人物を4人描きました。
こんなの描いてるようじゃ上達する分けないですよねぇ~(-_-;)
でも、雑な絵でも人物描いてる時は楽しいので~す♪

こんな私も来期は少し真面目に通う心算で本日後期の申込み済ませましたぁ~^^;
さて、何回行けるかしらん~(;^_^A

↓、墨で描いた似てない人物画
  さて、次は誰をモデルにしようかしら~^m^;
やったねぇ~イチロー選手~♪_f0104569_063781.jpg

本日は、下手な絵を下手な写真でご覧下さりありがとうございました~m(__)m

 ※ 今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
by eeko2525 | 2009-09-15 23:55 | 人物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525