人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

お礼

先日ご案内しましたヨンデンプラザで開催しました四季水墨画会第四教室グループ展もお陰さまで無事終了しました。
お忙しい中、会場へ足を運んで下さいました皆様お一人お一人にお礼のご挨拶と思いますが、実は未だお教室をお休みさせていただいていますので、御芳名帳の確認が出来ていません。

あの後、思わぬ方から「展示会見ましたよ」なんて言って下さる友人・知人・・・
その度に早く御芳名帳を確認しなくては・・・と思いながら今に至っています。
そこで、この場をお借りしまして、ご覧下さいました皆様に心よりお礼申し上げます。
お忙しい中ありがとうございました~m(__)m

体調も落ち着いてきてるので、お教室にもそろそろ復活しようかなぁ~と思っています。
こんな私ですが今後とも宜しくお願い申し上げます。m(__)m
お礼_f0104569_4361062.jpg

 ※ 今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
by eeko2525 | 2009-06-08 23:55

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525