人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

展示会のご案内

皆様、こんにちわ~(●^▽^●)♪
 ブログ更新もサボってばかりでスミマセン~m(__)m
体調も大分落ち着いてきてるので、そろそろ復活をとは思っているのですが・・・
一度サボるとなかなか重い腰が上がりません。^^;

さて、この場をお借りしまして展示会のご案内をさせていただきます。
私が所属しています四季水墨画会の展示会が今年も始まりました。
昨日(5月26日)からNHKアートギャラリーにて“花と親しむ”四季水墨画展が開催されています。
そして、6月2日(火)からヨンデンプラザ松山 ギャラリー2Fにて第四教室グループ展が開催されます。
お近くにお出掛けの折に、是非覗いて下さいますようご案内申し上げます。m(__)m

↓、“花と親しむ”四季水墨画展 ・・・5月26日(火)~5月31日(日)
  ※ 文字が読み取れにくい場合は画像をクリックしていただくと少しハッキリ見られるかと思います。
展示会のご案内_f0104569_12444051.jpg

↓、四季水墨画会 第四教室グループ展 ・・・6月2日(火)~6月7日(日)
  ※ 文字が読み取れにくい場合は画像をクリックしていただくと少しハッキリ見られるかと思います。
展示会のご案内_f0104569_12452548.jpg
 
因みに、私は昨年末の年賀状以来筆を持つこともなかったので、出品するつもりありませんでした。
が、第四教室のグループ展は人数が少ない為、賑わしに慌てて描いた愚作を出品することとなりました。
既にお配りしている案内状には私の名前は入れていませんので悪しからず~m(__)m
個人情報云々の為、他の皆様のお名前も非表示とさせていただきました。

以上、本日はローカルなご案内で申し訳ございません。m(__)m

 ※ 体調不良に付き今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
by eeko2525 | 2009-05-27 12:50

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525