人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

双海の水仙

★みかんさん、★花かつみさん、★花かつみさんのお友達、そして私の4人はエミフル松前で待ち合わせ、ランチをしてから双海の水仙を観に行きました♪
午前中は日が照る良いお天気でしたが、午後は曇り空でしたが風も無く暖かく凌ぎやすい日でした。 最近運動不足で、登りがキツク足はガクガク心臓パクパク呼吸はハァ~ハァ~ゼェ~ゼェ~酷いものでしたぁ~(-_-;) でも、行けば見事に咲いた水仙の香りに癒されましたぁ~♪
土曜日と言うこともあり、老若男女が次々訪れては見事に咲いた水仙に感激されています♪
今年は昨年よりも開花が早かったみたいで、下の方は既に枯れかけてるお花も・・・でも、今年は特に花付が良く見応えありましたよ~(^O^)/
これでお天気が良ければ最高のロケーションなのですが~曇り空で残念でした。(-_-;)

管理の方の話では「水仙まつりは日曜日(18日)までだけどお花は未だ暫く楽しめます」との事ですが~これから行かれる予定の皆様お早目にどうぞ~m(__)m

↓、双海の水仙畑にて ・・・2009年1月17日
 晴れてると海のお色が綺麗でもう少し見栄え良いのですが・・・^^;
太陽がお顔を出してくれなくて逆光写真やキラキラ輝くお花は撮れませんでしたぁ~
双海の水仙_f0104569_0504781.jpg

双海の水仙_f0104569_05158.jpg

双海の水仙_f0104569_0511744.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

今しばらくコメント欄はお休みします。スミマセン~
by eeko2525 | 2009-01-17 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525