eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お詫びとお知らせ~

皆様、こんにちわ~(●^▽^●)♪
復帰予定の20日も過ぎ、本日は早くも23日です。^^;
相変わらずバタバタして、本日も間も無く出掛けます。。。ヘ(;^^)ノ

私は、無理が祟ったのか?少し体調崩していました。(-_-;)
一時声が出なかったり、出ても自分の声とは思えないハスキーな声・・・^^;
今は、何とか声も復活しています。
未だ本調子では無いのと、何だかんだで予定が狂い雑用が溜まってるのでインターネット関係は今しばらく休みます。(今のところは4月から復帰の予定です)
サボってばかりでスミマセン~m(__)m

↓、写真は、昨年友人が沢山送ってくれた球根から・・・
チューリップを咲かせたのは何年ぶりだろう~?
やっぱ春らしくて良いですねぇ~(*^_^*)♪
f0104569_124074.jpg

[PR]
by eeko2525 | 2009-03-23 12:45 | 植物系

生存証明

皆様~、こんにちわ~(●^▽^●)♪
ブログも掲示板も気になりながら放りっ放しでゴメンなさい。m(__)m
私は、少々お疲れモードですが~至って元気です。

只今、話せば長い事情から手掛けている期末の決算が2件・・・
20日までに済ませるつもりで頑張っています。
パソコンを殆どそちらに使っているので、インターネットに繋ぐ余裕がありません。(-_-;)
片付きましたら必ず復帰しますので、今しばらくゴメンなさい。m(__)m

皆様には、ご心配お掛けしてる様なので本日は生存証明の投稿です。(;^_^A
今しばらく更新も出来無いし、コメントも入れられませんが、ゴメンなさい。m(__)m
復帰しましたら必ず連絡致しますので、今しばらく失礼します。

は、カメラ付き携帯電話でシャッターした画像です。
 車で何度か通って「綺麗だなぁ~♪」と気になっていた菜の花畑?(野菜の花かも?)
先日、時間に余裕があったので車を停めてみると大した事なかったのです~(-_-;)
走ってると綺麗に見えたんだけど~^^;
お天気も今にも雨が落ちそうだったので、お色も今一だし~
写真は山ほど撮ってるのですが、全く整理する時間が無くて・・・
こんな画像でスミマセン~m(__)m
f0104569_11224982.jpg

春が来たなぁ~と思える陽気が続いたかと思えば、冬に逆戻り?
一昨日辺りから冷え込んでいます。(きっとお山は雪かなぁ~?)
実は、今日は久しぶりのウォーキングに参加予定でしたが、体調不良でキャンセルしました。
昨日から喉が変?時々声が出ないし~酷い声です。(-_-;)
多分、寝不足と肩凝りの所為?
やらなくてはいけない事が山積みなのですが~今日は休養日と言う事でダラダラ過ごしています。
季節の変わり目は体調崩れやすいですので、皆様もくれぐれもご自愛下さいませ~m(__)m

では、20日には元気にお会いできます事を祈りつつ・・・お元気で~m(__)m
[PR]
by eeko2525 | 2009-03-15 11:29 | 風景