<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

こんばんわ~(●^▽^●)♪
全く雨の降らない松山・・・暑くて堪りません~(;^_^A
と言う事で、松山から逃げ出そうと思います。
避暑~~~なんてカッコエエ話なら良いのですが・・・^^;
明日、夜行高速バスで上京するのは上京中の実家の甥っ子の様子見です。(^^ゞ
折角上京するんだからせめてもう少しゆっくりしたかったのだけど~
急な話だったし夏休み中の週末と言う事でホテルと交通機関の都合が合わず、たった一泊だけ・・・(-_-;)
それでも、付き合いの良い高校時代の同級生と古くからのネット友さん二人が付き合って下さるそうなので~心強いです♪
なんと帰りも同じく夜行高速バス・・・往復バスじゃ~多分、疲れるだろうなぁ~(-_-;)

明日は、“ホームビデオで作品作成に挑戦!”の最終回です。
  8/ 1(金) 完成作品を観よう
残りの編集をし、最後に全員で完成品を観るそうですが、果たして我が班は出来上がるんだろうか??
私も今回くらいは少し予習して行こうと思っていたのですけど~何せバタバタしてて時間が無いのです~^^;
おまけに編集したくてもムービーメーカーがどうしても開かなかったのです。何故じゃ~??
色々触ってやっと開いたのだけど~今夜はもう疲れましたぁ~(-_-;)
明日出掛ける前に時間があれば少し触ってみなくっちゃ~(^^ゞ

ところが、上京する準備も出来ていません~(-_-;)
あぁ~ぁ~もう少しだけ時間が欲しいで~す!
とりあえず、4日に帰宅するまで更新お休みします~ゴメンなさい。m(__)m

↓、一休み~^^;
 こんな画像で・・・嫌いな方ゴメンなさい~m(__)m
f0104569_2357178.jpg

本日の歩数:3,237歩(買い物帰りに歩いたウォーキングのみ)

「甘ったれ 何かと理由 付けたがる」
出来無い理由なんて・・・言い訳に過ぎません~m(__)m
[PR]
by eeko2525 | 2008-07-31 23:59 | 蝶・蛾・蜻蛉

今日も雨降らず

こんばんわ~(●^▽^●)♪
毎日暑い日が続きます。
本日も雨が降るかな?と思わせるような雲が出、遠くの稲光も見えたのですけど~結局雨は一粒も降らずでした。(-_-;) 暑い!暑い~!!
口には出すまいと思いつつ~つい口から出てしまいます。^^;

そんな中、昨日サボったので本日も何時ものパターンで歩きました。
今日は、先日のカモメの様子見に貯木場まで車・・・そこから歩いて帰りました。
昨日お休みしたからか?意外と身体が軽く何時もより早足で歩けましたぁ~♪
暑くても、歩いてる人は知ってる人~多いです。(@_@)

↓、本日の夕景・・・2008年7月30日
 最近、この時間になると西の空には雲が・・・^^;
f0104569_0372144.jpg

↓、庭の花・・・2008年7月30日
 暑い中でも健気に頑張って咲いてるお花たち・・・
f0104569_0373915.jpg

暑い!暑い!と言ってばかりは居られませんが~この暑さ堪えます~(-_-;)

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

本日の歩数:6,042歩(夕飯前と夕飯後のウォーキング)

「根性無し つい愚痴が出る 甘ったれ」
子供の頃から役立たずな私でしたぁ~(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2008-07-30 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(2)

庭の花(7月下旬)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
「暑い!暑い~!!」といくら言っても涼しくはなりませんが、つい口に出てしまいます。
今日など一時夕立でも来そうな雰囲気だったのに~結果一粒の雨も降らず終いです。(-_-;)
庭のお花たちも日に日に惨めに・・・
そんな中、今年2度目のスイレンが咲きました♪
それと、昨日は今年一番花のヒマワリアサガオも開きましたぁ~(^O^)/
今年初めて咲いたオニユリはそろそろ終わりです。^^;
本日は、午後から水墨画教室なので朝のうちにシャッターです。

暑い中出掛けるから序に用事も済ませようと早目に出掛けたけど、結局水墨画には遅刻でした~(-_-;)
それと何時もお稽古の後、お茶をご一緒する同期のN.Oさんが出掛ける前に体調悪くされお休みされたので、お茶もしないで帰宅しました。
最近、こんな調子で水墨画に身が入らないのに、9月の展示会(愛媛県美術館の南館)に出品せよとのお達し・・・話を聞いただけで憂鬱~(-_-;)

↓、庭の花(ヒマワリ)・・・2008年7月29日
 車庫の屋上のプランター育ちです。(★あさやんさんから送って頂いた種から・・・)
f0104569_0525451.jpg

↓、庭の花(アサガオ)・・・2008年7月29日
 エコ対策(緑のカーテン)で頂いた種から・・・(同じ色ばかりかも~?)
f0104569_053135.jpg

↓、庭の花(スイレン)・・・2008年7月29日
 先月初めて一番花が咲いたので、今回2度目です。
f0104569_0532647.jpg

↓、庭の花(オニユリ)・・・2008年7月29日
 ムカゴから育てたオニユリですが、今年はお花付けたのは1本だけ・・・そろそろ終わそうです。
f0104569_0535123.jpg

本日は何時もに増して質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

本日の歩数:1,206歩(お疲れ気味なのでウォーキングお休み)

「繰り返し 続けられない 根性無し」
直ぐにサボりたがる悪い癖・・・(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2008-07-29 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(4)

新生姜の佃煮

午後からテレビも点けず台所に居たので、夕方初めて知ったのですが、神戸や鳴門方面で集中豪雨の被害が出てるようですねぇ~^^;
被害に遭われました皆様に心からお見舞いと、お悔やみ申し上げます。m(__)m
他にも自然界の怖さがまざまざ・・・雨が降らないで困ってる我が松山・・・世の中上手く行かないものですねぇ~(-_-;)

暑い中、午後から台所に居たのは今夏3度目の新生姜の佃煮を作ったり、最近ハマってるキュウリの簡単漬けを汗を掻き掻き作っていました。
この新生姜の佃煮は以前、★暎子師匠に教わったものです。
新生姜が出回るこの時期しか・・・そう思って、新生姜が手に入ったので作りました。
が~作れば必ず半分以上が友人・知人の所へお嫁入り・・・この夏場の常備食として重宝されます♪
皆さんも、簡単ですから作ってみてください。 (新生姜の時期に是非お試しを~♪)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新生姜の佃煮
材 料
 新ショウガ 500グラム
 砂糖 150グラム
 正油 75cc(ふじっこに塩分があるので、正油は加減して)
 みりん 50CC
 ふじっこ昆布(塩っぺ昆布) 1袋
 白ゴマ 適当

作り方
 ショウガは薄く切る。
 水から入れる(ヒタヒタ)沸騰したら、ザルにあげる。
 3回同じことをする。 (辛口の好きな方は、2回でも良い)
 砂糖、正油、みりんを煮立て中火でコトコト。
 煮詰めたタレ(タレの煮詰める時間は相当かかる)の中にショウガを入れる。
 水分が少なくなったら昆布、ゴマをいれる。
 焦げ付かないように注意して、火を通して出来上がり。・・・以上

※ 私は砂糖も、醤油もかなり控えます。


キュウリの1本漬け・・・(これは、★k-yaeさんから教わりました♪)
材 料
 キュウリ 2キログラム
 砂糖 280グラム
 塩 100グラム
 芥子 (粉なら大 2,チューブなら半分程度) 

作り方
 キュウリは蔕も何も取らず洗うだけ
 水分が切れたキュウリを穴の空いていないビニール袋に入れ、調味料を混ぜ込む
 水が上がって来たら、時々振って馴染ませるだけ・・・

※ 私は教わったこのレシピより砂糖も塩も控えているのですが、冷蔵庫に保存すれば、1週間は十分持ちます。
  芥子の量などはお好みで良いと思います。
  芥子の代わりに山葵を使うとまた風味が違って良いですよ~(^O^)/

キュウリを食べやすい小口切りにした方法も教わりました。色々試すと楽しいです♪
暑さで食欲の無いときなど、新生姜の佃煮は食を増してくれますし、キュウリはサラダ感覚で頂けます♪
皆さんも色々試されて、この暑い夏を乗り切って下さいませ~m(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

台所に立ってると西の空が色付き始めた頃、買い物に出る旦那に何時もの様に港まで便乗してもらいました。
でも、やはり夕日は直ぐ雲の中へとお隠れに・・・最近、港には外国船が入ってチョット怖いので一人でウロウロ出来ず、車から降りもせず車中から少しシャッターして、漁港までそのまま・・・カメラも車に残して漁港から何も持たず一人で歩いて帰りました。

↓、今出港夕景・・・2008年7月28日
 最近、外国からの船が多いのか?働いてる人が外国の人なのか?異国の人を多く見掛けます。^^; 
言葉も分からず、チョット怖くて近寄りがたい雰囲気なのです。^^;
f0104569_9503680.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

残念ながら慌てて出掛けたので、携帯持つの忘れて歩数が分かりません。(-_-;)
殆ど何時ものコースなので・・・歩数は推定。^^;
本日の歩数:3,500歩(推定歩数です)

「うな垂れて また持ち上げて 繰り返し」
他県では集中豪雨で被害が出てると言うのに・・・
このまま雨が降らなければ庭の草花が枯れて終うのも時間の問題かも・・・(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2008-07-28 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(2)

本日(7/27日)のお出掛け

こんばんわ~(●^▽^●)♪ 
昨夜は早くから転寝初めて、変な時間に目覚め2度寝をしましたが、今朝は無事に目覚鳴る前に目が覚めました♪
初めての天山パソコン自修室の講座“JTrim活用発展講座(その1)”のサブへ・・・初めてのサブなので、遅れないようにと早目に出ました。会場に着いた頃は未だ早かったので、今日は指定の駐車場まで・・・暑い中を早足で10分ほど歩きました。朝から汗だく・・・(;^_^A
帰りは、駐車場まで友人の車に便乗・・・お世話になりました。(^^ゞ
さて、本日講習で使ったフリーソフトの“JTrim”も“Giam”も私は初めて使うソフトです。昨夕、資料に沿って一通り触っては行ったのですが、一晩寝るとスッカリ忘れてメロメロ~(-_-;) あまりお役に立たなかったと思います。スミマセン~m(__)m 特に“JTrim”は奥が深そうですので、使い慣れると面白いソフトかと思います。これを機会に少し触ってみようと思いました。(^^♪

本日生徒さんの中に、友人が一人・・・講習後に彼女とランチです。(また写真撮るのは忘れましたぁ~^^;)
それから彼女も誘って先日ご紹介しました写真展へ・・・岡山からご本人が来られるとの連絡いただいていたので、時間合わせて伺いました♪ 何年ぶりかでお会いしましたが、少しも変わらずお元気で・・・写真(全紙印刷)も相変わらず素敵な風景写真(主に乗鞍や上高地)でした♪ 後半全部入れ替えがあるそうですので、是非ご覧いただきたいですねぇ~♪ もちろん私も後期の作品も逃さず観に行こうと思っています♪

しかし、毎日暑いこと・・・今日は昨日まで流れていた近くの小川の水が止められていたそうです。いよいよ水が・・・(-_-;) 我が家は普段から節水に心がけて居るから、これ以上節水のしようが無い・・・後は恵みの雨を待つばかり・・・^^;
断水なんて心配ない様に雨が降ってくれますように~と願うばかり・・・

↓、庭にて・・・2008年7月27日
 今朝も、新聞取りに出ると朝日に照らされた蜘蛛の巣が綺麗で、思わずシャッターです。(^^ゞ
序に足元に見えた蝉の脱け殻も・・・嫌いな方、ゴメンなさい。m(__)m
f0104569_021027.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

本日の歩数:2,652歩(本日もウォーキングお休み・・・駐車場から片道歩いた分です)

「しおれてる ヒマワリ・アサガオ うな垂れて」
どれもこれも惨めで可哀想な姿・・・(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2008-07-27 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(6)

苦し紛れの更新

本日午前中はご近所の・・・でした~^^;
午後からは未だ出来上がっていない頼まれ物を・・・
やっと出来上がったのが午後5時前でしたぁ~(-_-;)
疲れが出たのか?夕飯済ませると何にもする気がしなくてウォーキングもお休み~
何気にテレビ見てるとそのまま転寝・・・こんな時間(2時頃)に目が覚めちゃって・・・
と言うことで、急いでレスを済ませてインチキ更新(正確には日付が変わって)です~m(__)m

明日(7/27)は朝からお出掛け・・・
中途半端な時間ですが、遅れると困るから目覚まし2つで2度寝しま~す♪(^^ゞ

↓、庭にて・・・2008年7月26日
気晴らしにシャッターした中から・・・^^;
f0104569_350280.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

本日の歩数:0歩(ウォーキングお休み)

「立って無い 水不足です しおれてる」
雨が欲しい~~~
[PR]
by eeko2525 | 2008-07-26 23:55 | 動物系 | Trackback | Comments(4)

本日(7/25日)のお出掛け

こんばんわ~(●^▽^●)♪
朝一にご近所様から悲しいお知らせが・・・チョット凹みました。(-_-;)

今日は午後からお出掛け・・・コムズへ“ホームビデオで作品作成に挑戦!”の4回目の講習。
7/25(金) 13:30~16:00 さぁ、編集! (編集ソフトはWindows XP SP2以降に装備のムービーメーカー使用)
先週と同じく6人1組の班に愛媛CATVの講師の方が1人と松山市男女共同参画推進センターの方がお1人です。
先ずは、絵コンテを完成させ(何の因果か私が担当~^^;)・・・ナレーションの原稿作成など、先ずは音から・・・
原稿読みながらナレーションの録音(これは★k-yaeさん担当)・・・次に、撮ったデータをパソコンに取り込み(これはCATVの方が既に取り込んで下さっていました。)後は編集色々ですが、本日はそこまで進みません。
BGM用のCDはセンターの我が班担当の方のお父様がわざわざ届けて下さったのですが、取り込む時間も編集時間も在りませんでした。
他の班は順調に進行してる様子・・・残るは来週1回切りなのに~こんな調子で出来上がるのかなぁ~?益々不安・・・(-_-;)


講習終了後、7時からの通夜に間に合う様にと自宅近くでティータイム。
最近、通夜もご自宅でせず会館使われる事が多いです。今回も開館利用・・・そうなると毎度の事ですが、ご近所様のアッシーです。
終了後、何処かでお茶でもとお誘いしたのですが~3人中お一人が帰りたいと仰るので真っ直ぐ帰宅しました。
明日10時から告別式・・・また同じメンバーのアッシーします。^^;

↓、お月様・・・2008年7月24日~25日
 偶には空を見上げて星や月を眺める余裕が欲しいですよねぇ~^^;
(このお月様の画像は手持ちのデジイチで撮ったものをトリミングしていますが、三脚使えばもう少し増しかも~^^;)
先程のウォーキングで観た本日(7/25日)のお月様、写真は撮っていませんがメチャ赤かったです~(@_@)
f0104569_6555214.jpg

↓、オニユリ・・・2008年7月25日
 ムカゴから育てたオニユリが初めて咲きましたぁ~♪
f0104569_23504780.jpg

↓、本日のレース編み?・・・2008年7月25日
 今日の出来は一段と立派~♪
しかし、蜘蛛ってほんまに働き者なんですねぇ~(@_@)
↓は、少しだけ大きくUPしていますので、画像をクリックして観てくださいねぇ~m(__)m
f0104569_2351090.jpg

以上、本日早朝にシャッターしたものです。^^;
本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

本日の歩数:4,505歩(ウォーキングのみ)

「デジ写真 何の役にも 立って無い」
せめてカード印刷するとか、もっと活用すると良いのだけど・・・私の場合ブログと掲示板だけ・・・^^;
皆さん、どんな楽しみ方されてますかぁ~??
[PR]
by eeko2525 | 2008-07-25 23:53 | お出掛け | Trackback | Comments(4)

暑い庭にて・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今朝目覚めると同時に、24日未明に発生した岩手県沿岸北部に最大震度6強の地震とのニュースが飛び込みました。その後のニュースでは震度が大きかった割りに被害が少なかったと報じられてるのを見て少しホッっとしましたが、被害に遭われました皆様にはこの場をお借りしまして、心からお見舞い申し上げます。m(__)m
そんな中、「今日も暑い日でした~」なんて甘えた事を言ってる場合ではないのですが・・・やはり暑かったです。(-_-;)

本日は買い物と、チョコット近所に出たのとウォーキングだけで後は家に居ました。
殆ど一日身内からの頼まれ物を片付けていましたが、何をやっても暑くて捗りません。(-_-;)
未だに片付き切らずです~^^;

今朝方、外に出ると昨夜東の空で見たお月様が未だ西の空に・・・急いでシャッターした序に庭のお花を・・・^^;
全く雨らしきが無いので、どれも勢いが無く惨めです。(写真撮るとそれほどに見えないから不思議ですが・・・(^^ゞ)

↓、庭の花・・・2008年7月24日
 他にも撮ってはみたのですが~似たようなお花ばかりです。
f0104569_2341487.jpg

↓、蝉(クマゼミ)・・・2008年7月24日
 脱け殻は数え切れないほど・・・エッ~こんな高い所にと思う様な場所から、地面から這い出て直ぐの所や・・・至る所に脱け殻が・・・殆どクマゼミの様です。
f0104569_23412272.jpg

↓、レース編み?・・・2008年7月24日
 またまた蜘蛛の巣が増えてます~(-_-;)
↓は、蜘蛛の糸をご覧いただきたくて少し画像を大きくUPしましたので、画像をクリックしてご覧下さいませ~m(__)m
f0104569_23413790.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

本日の歩数:4,533歩(ウォーキングのみ)

「お気に入り 記念に残す デジ写真」
もっと良いのを残してやりたいけど・・・朝とは言え、暑くて外に長居出来ません。(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2008-07-24 23:42 | 植物系 | Trackback | Comments(4)

本日(7/23日)の夕景

毎日暑い日が続きます~ (;^_^A
「汗が胸の谷間を流れる~」なんて言ってみたいけど、残念ながら谷間は無し・・・お腹の弛みや顔の皺に汗が溜まり汗疹となるだけ・・・(-_-;)
おまけに日焼けで足にはサンダルの痕(この字?)、顔や手の皺の痕がクッキリ~(-_-;) 手なんて表と裏の色が違って酷いものです。
未だ陽の在るうちに海方面へ出掛けてはウロウロするから・・・分かっちゃ居るけど・・・^^;

昨日もいつものパターンで、温泉出掛ける旦那に港まで便乗・・・(^^ゞ
後は、バックにデジイチ、ポッケにコンデジで夕日が沈むまで鳥見しながらウロウロします。
その後、早足で家までウォーキングです。(^^)v

昨日も夕日が早めに隠れてしまったので、鳥見もそこそこに引き上げました。
帰りに近くのマーケットに寄って買い物・・・カメラを背に両手に荷物を下げて歩くのは体力付くかも~と言っても、5分ほどですが・・・^m^;

↓、本日(7/23日)の夕景・・・2008年7月23日
 デジイチを未だ使いこなせていないからから?どうもコンデジとの差が分からない私・・・
そこで、皆さんの目は如何に?と、撮り比べてみました。
構図などいい加減なので感じだけですが~全体を見てどちらがお好みでしょうか?
f0104569_14313522.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
ウォーキングを始めて、夕景撮ること多くなったので~eekoのスナップアルバム下手の横好きに不定期ですがUPしています。(もう少し大きいサイズでご覧になりたい方は、どうぞ~m(__)m)
それと鳥さんの写真をブログになかなか更新出来無くて、こちらも不定期ですが掲示板自然大好き♪にUPしています。


本日の歩数:6,534歩(鳥見&ウォーキング)

「場所在りて 時間を過ごす お気に入り」
私には、お気に入りの場所が何ヶ所か在ります。皆さんも在りますよねぇ~?(^^♪
[PR]
by eeko2525 | 2008-07-23 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(2)

本日(7/22日)のお出掛け

本日は午後から水墨画のお稽古日でした。
暑い中、皆さん頑張って出席されます。(熱心な先輩方に刺激はいただくのですが・・・)
お稽古の前にも寄り道・・・暑い折なので、出掛ける序に一つでも用を片付けなくては度々動けませんから・・・(^^ゞ
私は遅れ気味に出席しましたが、私よりズット高齢の皆さん元気に出席されて頑張られています。
本日の画材が「こけし」だと言うこともスッカリ忘れていた私・・・(-_-;)
先生の見本を見せていただき色紙を2枚描きましたが、物にはならずでした。(/o\)
私と他の皆さんの身の入れ方が違ってるのは明らか・・・\(__ )反省(こればかり・・・)

お稽古終了後も~いつもの様にお茶をせず、寄り道しながら・・・
先ずは、3週間前から預かっていただいてるお土産を取りに ・・・やっと受け取りました。^^;
この場をお借りしまして・・・★N.0様~、ありがとうございました♪m(__)m

次に、先日ご案内のありました写真展へ ・・・
連休に行け無かったので立ち寄ってみました。
ところがなんと会場はガラ~ン?1点の作品も展示されていません。
係りの方に訊ねてみると、何か行き違いがあったとの事で、前の作品がチョット先に外されたばかりだとか・・・
「しとみ様の作品は明朝(7/23日)から展示します」との事でした。
もし、私のブログを見て、既に会場に行かれました方がいらっしゃいましたら~先に展示されてた作品と勘違いされたままかも?
何だか慌ててブログに紹介したことが良かったのか悪かったのか~ご迷惑お掛けしてスミマセン~m(__)m

気分がスッキリせず、そのまま帰宅せずにいつもの河口方面へ鳥さんの様子見・・・最初行った場所には、カルガモ、ヒドリガモ、サギ類くらいでした。
少し歩いてみると、貯木場にカモメの集団が・・・あの場所であんなに沢山見たのは初めてでした。暫く眺めてると携帯メール・・・★koromamaさんからです♪ 「★YさんからCD2枚預かってるから愛犬コロちゃんのお散歩がてら届けたい」とのことなので、貯木場に居ることを伝えました。
15~20分くらい鳥さん眺めながら待ってるとおニューの双眼鏡持参で来られました♪やっぱり新型は良いなぁ~(*^_^*)
そこで、近場の鳥見のポイントをご案内してからお別れした後、買い物してやっと帰宅。既に外は暗くなってました。旦那はお風呂入ってビール・・・急いで夕飯の準備・・・(;^_^A
本日のウォーキングは、夕飯後に家の周りを一回りだけ・・・河口近辺歩いたから~まぁ~良いかぁ~(^^ゞ
その後、お風呂入るとパソコン点けたまま寝てしまいました。スミマセン~m(__)m

↓、カモメ・・・2008年7月22日
 鳥さん見てると飽きないですねぇ~(^^♪
f0104569_1322281.jpg

↓、オシロイバナ・・・2008年7月22日
 昔はこの黒い実(中に白い粉)で遊びました♪
f0104569_13222453.jpg

↓、牡蠣?・・・2008年7月22日
 これを鳥さんが狙ってるのかなぁ~??
f0104569_13223983.jpg

↓、夕景・・・2008年7月22日
 こんな場所をウロウロしていましたぁ~(^^ゞ
f0104569_13301435.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

本日の歩数:4,583歩(鳥見&ウォーキング)

「この暑さ まだまだ暑い 場所在りて」
このくらいで根をあげていては申し訳ない・・・でも、やっぱり暑いですねぇ~(;^_^A
[PR]
by eeko2525 | 2008-07-22 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(6)