eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PictureTrail( 3 )

12月の向日葵

季節はずれの画像だと思われるかも知れませんが~これは、本日(12/18日)シャッターしたばかりの写真です。
出先からの帰りお気に入りのひょこたん池公園でトイレ休憩・・・
以前もご紹介しましたが、公園周辺に こぼれ種で咲いた向日葵畑が・・・未だこんなに綺麗に咲いていましたぁ~(^O^)/

↓、12月の向日葵(PictureTrailにて) ・・・2008年12月18日
 写真に撮るとまだまだ綺麗ですよ~(*^_^*)♪



PictureTrailも偶に使わないと忘れそうです~^^;
[PR]
by eeko2525 | 2008-12-18 23:55 | PictureTrail

鈴生りの柿

実家の近くの柿畑に鈴なりの柿が残されてるのを目撃・・・
まるでオレンジ色のお花が咲いてるみたいで綺麗でしたぁ~(^O^)/
きっと手を掛ける人がいなかったのか?小粒な柿が鈴なり(中には大きな立派な柿も)・・・
他人事ながら「取り込むのも大変だろうなぁ~」なんて思いながらシャッターして来ましたぁ~♪

↓、鈴生りの柿(PictureTrailにて) ・・・2008年12月17日



PictureTrailも偶に使わないと忘れそうです~^^;
[PR]
by eeko2525 | 2008-12-17 23:55 | PictureTrail

テスト~(PictureTrail)

ハリコが上手く出来るでしょうかぁ~??



何とか表示されてるようでホッ!
これは先日旦那と行った奥道後園内の紅葉です。
[PR]
by eeko2525 | 2008-11-23 23:54 | PictureTrail