人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

またまたダルマ夕日

今日はいつも利用してるスーパーの福引の日でした。
お昼に旦那が6回、夕方私が6回もガラポン回して来たけど全滅でしたぁ~(-_-;)
相変わらず籤運悪い我が家です。^^;
これじゃ宝くじも買わない方が良いみたいです~^m^;

さて、スーパー行った序にいつもの河口へ・・・
流石海辺は冷たい風・・・これから温かくして行かなくては風邪引きそう~(-_-;)

あまり期待していなかった夕日ですが~思わぬダルマ夕日が観られましたぁ~(^O^)/
が、タイミング悪く~ちょうどダルマになった良い時に土手を毎日歩いてる顔見知りに話し掛けられ思う様な写真が撮れずでしたぁ~(ノ_・、)

↓、ダルマ夕日(重信川河口にて) ・・・2008年12月7日
 本日(12月7日)は三脚組みはお二人でしたが、それぞれポイント違っていましたが、綺麗なダルマだったと感激してましたぁ~♪ お二人とも「また来ますから宜しく~」なんて言われましたが、何を宜しくなのかなぁ~??お一人はタクシーの運転手さんだと仰って、毎日カメラを車に積んで走ってるそうです。それでも、ダルマが観られた(撮れた)のは初めてだとか~興奮されていましたが、気持ち解りますよ~
またまたダルマ夕日_f0104569_1202035.jpg


↓、夕景(重信川河口にて) ・・・2008年12月7日
 今日の石鎚山も薄っすら雪化粧で綺麗でしたぁ~(^O^)/
またまたダルマ夕日_f0104569_124338.jpg

鳥さんはサギ類とカモ類が多く、特にヒドリガモとコガモが沢山・・・他には、スズメ,イソシギ,モズ,カラス,カワウを見掛けましたぁ~

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

12月7日の歩数:3,194歩(海辺は思ったより風が冷たくあまり歩きませんでした)
by eeko2525 | 2008-12-07 23:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525