予定変更

今日(24日)は、天山自修室へボランティアに入る予定でしたが、野暮用が飛び込み行けませんでした。(-_-;)
でも、結局バタバタしただけ・・・いったい何やってんだぁ~私は・・・(-_-;)
と言う事で、カメラも触らず一日が終わりましたぁ~^^;

そこで、昨日(23日)のひょこたん池公園で撮った中から・・・

↓、池の鯉 ・・・2008年11月23日
 全体的に地味な普通の鯉が多いのですが中には綺麗なお色の鯉も居ます。
f0104569_19235599.jpg

↓、蝶とトンボ ・・・2008年11月23日
 この時期合えると嬉しいですねぇ~(^O^)/
f0104569_1938232.jpg

しかし~この時期にしては暖かです。温暖化の影響でしょうかぁ~?

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

11月24日の歩数:?歩(ウロウロしたけど歩数計は不携帯でした。)

「お馬鹿です 何をしたのか 記憶無し」
数日前の事じゃなくて1時間前の事が思い出せない事があるのです~(-_-;)




 紅葉と落ち葉(PictureTrail)

↓、ひょこたん公園にて ・・・2008年11月23日
  PictureTrailのテスト第三弾~^^;



まだ使い切れていなくて、登録後に修正が出来るのかどうかも解らない~(-_-;)
あまりにキラキラが多くて邪魔だから外したいんだけどなぁ~(;^_^A
次回は、キラキラを入れないで作らなくては~(^^ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/9799597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みかん at 2008-12-02 12:21 x
こんちは~
沢山のええフォトですな~

ひょこたん池…どこにあるのですか?
面白い名前ですね、

ま、こちらにも池は色々あります、
でもこんなに綺麗じゃないな~…

Commented by at 2008-12-02 22:30 x
物忘れって多いですよね。
ものを取りに行って、何を取りに行ったのか忘れたりして。

こいさんきれいに写せてますね。
Commented by eeko2525 at 2008-12-03 01:03
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
こんな時間のお返事になってしまいましたぁ~m(__)m

ひょこたん池は、松前です。
場所は坊ちゃん球場より東の中河原橋を渡り
直ぐ右(西)に曲がった左側に在ります。
重信川の周辺には綺麗な泉が何ヶ所も残っていて公園になってるところが多いのですよ♪
参考までに、↓を見てねぇ~(^O^)/
「重信川周辺の泉 (景観と概略)」
http://www3.ocn.ne.jp/~ecoshig/izumi.html
Commented by eeko2525 at 2008-12-03 01:04
★凛様へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
嫌になるほど物忘れが酷くなりましたぁ~(-_-;)
この公園の池は泉なので、水がいつも綺麗だから鯉さんたちも気持ち良さそうです♪
と言うか地域の方たちの管理が行き届いてるから、ありがたい事にいつ行っても綺麗なのですよ~(*^_^*)
Commented by mshin11 at 2008-12-03 19:54
まぁ~なんて綺麗な水の中の魚さん・・・
とても綺麗に撮れてますね。

先日からメールでいろいろありがとう~
どうもハリコしても駄目ですね~
また挑戦してみます。

それにしてもeekoさん少し忙しすぎよ~
暮れに来て風邪引かないように気をつけてね~

他人事ではないけど(>_<)
Commented by 暎子 at 2008-12-05 10:01 x
師走になったと思ったらもう5日
元気にしているのはeekoさん
頑張ってて欲しいなぁ~って応援はしてました。

やっと風邪が抜けたみたいですが
土日は旦那のお相手でパソコン開けられなくて
8日からは南九州のツアーで、一緒に行く筈だった隣の隣の友達が
お嫁さんが切迫流産しそうで孫の世話で行けなくなったので
お隣さんに行って貰うようになったので
私も行けないって言えなくなって、それまでに風邪を治そうと
一生懸命寝てました(苦笑)
ツアーから戻ると直ぐに結婚式が控えてて
バタバタ忙しい日が続きそうで、ネットご無沙汰になりそうです。
Commented by eeko2525 at 2008-12-06 12:54
★mariさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
この池は泉なのでお水がとても綺麗なのです♪
鯉も鮎も・・・泳いでる姿が綺麗に観られます♪

お互い忙しい師走を過ごしてる様ですねぇ~^^;
温かいから凌ぎやすくて良いなぁ~なんて思っていたら
昨日から一気に寒くなりました~風邪に気をつけなくては・・・
ファイト!ファイト~!!
Commented by eeko2525 at 2008-12-06 12:55
★暎子師匠へ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
私は何時もと変らず元気なのですが~以前患った左肩に違和感と偶に胃痛・・・
それでも相変わらずバタバタ出掛けてばかりです。

8日から九州ですか~では、この土日はどうされてるのかな?
体調も復活されたご様子ですので~もしかしてお山に行かれたのでしょうか?
お風邪をぶり返しませんように~m(__)m
私は、ネットは只今勝手させていただいてます。スミマセン~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-11-24 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(8)