テスト~(PictureTrail)

ハリコが上手く出来るでしょうかぁ~??



何とか表示されてるようでホッ!
これは先日旦那と行った奥道後園内の紅葉です。
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/9771244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomikoko at 2008-11-28 07:11 x
凄い作品ですね・・・

勉強になります
Commented by ともっち at 2008-11-28 08:33 x
ええこさん~
すごいことやっているね。
きれいぃ~
Commented by mshin11 at 2008-11-28 09:36
eekoさんおはよう~
あらっ最近、このpicturre Trail は作ってないけど
こうして紅葉を貼ると面白いですね。

cherryが生きてる時、よくあの子を使って作りましたが・・・
とても面白いですよね。
作れても、blogにこうしてアップするやり方がわからない・・・
eekoさ~ん今度教えてね~(^^ゞ
Commented by あぽろん at 2008-11-28 10:04 x
ふぇ~!目が回りそうだ。(笑)

うまいもんです。
Commented by 暎子 at 2008-11-28 10:07 x
凄い、凄い、近かったら教えてもらえるのにねぇ~
Commented by eeko2525 at 2008-11-28 10:20
★tomikoko様へ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
このPictureTrailは英語版なので取り掛かりがチョット~って感じですが、
解ってしまえば簡単かもです。
是非色々試して見て下さいねぇ~m(__)m
ただし~私の使ってる掲示板ではハリコが禁止になっています。(-_-;)
ブログによっても表示されません。
お勉強家のtomikoko様~、色々調べて何か良い方法見付かりましたら教えて下さいませ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2008-11-28 10:21
★ともっちさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
このソフトは日本語パッチが見付からなくて、
ブラウザの翻訳機能を使ったり~ブログ仲間のソースをチェックしたり~
解るまでは面倒かも・・・私も未だよく理解出来ていません。^^;
ただエキサイトのドガログが無くなるので、代わりになるものと思っただけです。
写真を動かすだけならPhotoScapeのGIFアニメで簡単に作れますよ~♪
Commented by eeko2525 at 2008-11-28 10:22
★mariさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
以前ブログ仲間の間で流行っていた頃に取り組んでみようと思いながら~今に・・・
かなり遅れている私です。(^^ゞ
タグのハリコについては近いうちにメールしますねぇ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2008-11-28 10:22
★あぽろん様へ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
クルクルと目が回りそうですよねぇ~スミマセン~m(__)m
次回からは、興味のある方用にMoreで更新しま~す
Commented by eeko2525 at 2008-11-28 10:22
★暎子師匠へ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
私もこれに関しては~未だ教えられるほどには・・・
そのうち色々試してみたいとは思っています~(*^_^*)
Commented by shy105614 at 2008-11-28 11:38
祝:UPおめでとうございます。よかったです。
はぁい只今拝見しました。ヽ(^。^)ノ

また、色々作成して見せて下さい。(^^♪
Commented by setu at 2008-11-28 12:34 x
eekoさん、お世話になっています。^^:
エアーステーションとの接続がやっとできました。
原因はイマイチ分かりませんが、再インストールされて
データがすべて無くなり、パソもすっきりしていると思います。
何しろ、我が家のパソは、かなりの扱いを受けていますので。><。
私のパソスペースは目下、「無」になりました。
eekoさん、またバージョンアップですね!@@。
何処まで飛んで行くの?
すごいですね~~う~む。(拍手)
Commented by kansai-g at 2008-11-28 19:00
凄い!上手く出来てますよ~拍手
色々の事が出来るのですね~またupが楽しみになります。

先日宇和島の帰りkazuパパさんと初めてお会いし、
トンボ池やダルマ夕陽のポイントへ御案内していただきました。

何回か電話で話していたので、前から知っている友人の様に感じ
とても初対面とは思いませんでした・・・笑

今、五色台の紅葉は真盛りで先週の三連休は人だかりで一杯でした。

渡り鳥や野鳥の動きが活発になり・・・しかし鳥の名前が~??
先日は鳥の名前を教えて頂き有難う御座いました~m(__)m
Commented by asayannj at 2008-11-28 22:34
ええこさん 見事ですね(拍手)宇宙にぽっかり浮かんだキュービックを
ことりさんが案内してますね。なんでも出来るええこさん スゴイです♪
Commented by eeko2525 at 2008-11-29 00:02
★shy105614様へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございました~m(__)m
そのうちボチボチ・・・^^;
Commented by eeko2525 at 2008-11-29 00:03
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
接続できましたかぁ~♪良かったですね♪お疲れさまです~m(__)m
パソコンって家族で共用するのも難しいらしいですねぇ~(-_-;)

アラッ~バージョンアップなんてしてませんよ~(;^_^A
働いてるのはソフトだけ・・・私は何にも~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2008-11-29 00:04
★kansai-gさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
このPictureTrailは、一度解れば誰でも出来るソフトの様です。
私は横文字苦手で・・・(-_-;)

そうそう~ほんまにkazupapaさんって気さくな方ですよねぇ~(*^_^*)

アラッ~五色台が紅葉しましたかぁ~きっと見事なのでしょうねぇ~(^O^)/

こちらも彼方此方で渡り鳥が観られるようになりました♪
でも、私も自分で見分けられる鳥さんは少ないのです~^^;
Commented by eeko2525 at 2008-11-29 00:05
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
何でも出来るのはソフトです~私は写真撮ってるだけですよ~(^O^)/
PictureTrailは、きっとあさやんさんも出来ますからチャレンジですよ~(*^_^*)
Commented by at 2008-11-29 20:11 x
eekoさんこんばんは。
すばらしい作品ですね。紅葉もすばらしいし
小鳥もかわいいですね。
Commented by m-watabe at 2008-11-29 21:07 x
いやいや、恐れ入りました実にすばらしい。
Commented by eeko2525 at 2008-11-29 22:13
★凛さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪ 
皆さん、この写真をご覧になって奥道後へ行くとショックかもしれません。^^;
こんなに綺麗な紅葉はほんの一部ですから~探し出すの難しいかなぁ~

小鳥はこのPictureTrailの演出です。
全体に賑やかな飾りが多い様なので~次回はシンプルなものを探してみなくては・・・^^;
Commented by eeko2525 at 2008-11-29 22:13
★ma-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪ 
そちらの楽天ブログでこのPictureTrailで作ったスライドがハリコできるかどうか?
一度試されてみますか?
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-11-23 23:54 | PictureTrail | Trackback | Comments(22)