河口からの夕景

天山自修室月例会(13:30~15:00)にはカメラを車に置いたままだったので一枚も撮れずです。落日には少し早かったのですが一度帰って荷物だけ降ろし、そのまま何時ものお気に入りの河口へ・・・探鳥しながら川原や土手を歩きました。

↓、河口の夕景(その1) ・・・2008年11月22日
 残念ながら海面際に雲がかかり達磨夕日は見られませんでした。
(翌日の朝刊で北条沖で綺麗なダルマを撮られた写真が掲載されていました。)
f0104569_113593.jpg

↓、河口の夕景(その2) ・・・2008年11月22日
 最近、この時間は漁船が出ています。(何が獲れてるのかな?)
f0104569_1131624.jpg

↓、山が綺麗~♪ ・・・2008年11月22日
 これからの季節お天気が良いと遠くの山が近くに見えます♪
石鎚山は薄っすら雪景色?
f0104569_113303.jpg

本日は画像サイズの設定を間違え、何時もに増して小さな画像・・・おまけに何時もの様に質より量の下手な写真・・・最後までご覧下さりありがとうございました~m(__)m

この日は、この後久しぶりに旦那と一緒に近くの温泉へ・・・
やっぱ広い浴槽に広い洗い場・・・おまけに良質な温泉で至福の時・・・最高~(*^_^*)v

11月22日の歩数:8,985歩(かなり歩いたと思ったんだけど~1万超えていませんでした)

「根性無し 三日坊主の 繰り返し」
何をやっても一週間続かない根性無しです。(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/9750353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-11-25 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koromama at 2008-11-25 15:11 x
コロの散歩をしていてみかん山の向こうが余りに綺麗なので慌てて河口まで行きましたが残念ながら時すでに遅しでした。
茜色の水平線の雲がいいなあ。
それに石鎚山が綺麗ですね。
Commented by eeko2525 at 2008-11-26 23:31
★(13:34)鍵コメさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございました~m(__)m
今日は朝から一日出掛け、明日も出掛けますので、明晩試してみたいと思います。
結果はご報告致しますねぇ~♪
Commented by eeko2525 at 2008-11-26 23:35
★koromamaさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜はそちらハテナも開きが悪く変だなぁ~と思いつつコメント書いて、いざ投稿でメンテ中のメッセージ・・・結局送れませんでした。(-_-;)

ところで、今日はあの後オシドリ観られましたかぁ~??
帰りに車があるかな?と覗いてみたのですが見当たりませんでした。

そうそう~あの後野外センター行ってからホテル奥道後へ・・・
そこで偶然お友達と来られていたY川さんにお会いしましたよ~♪
ランチ→菊花展→ジャングル風呂・・・同じコースを回っていたみたいです~^^;
オシドリが来てる事は報告して置きましたぁ~(^O^)/
Commented by 暎子 at 2008-11-27 08:22 x
昨日拝見したのだけれど、出かける時間が来ちゃったのでカキコしなかったのですが
あっという間に三日分アップ??って頭狂ってました。
友達に「12月始めに九州へ行くんでしょ?」って聞かれて
「どうしようもない頭になっちゃって、先のこと覚えようとすると、明日のこと忘れるから
間近にならないと見ないから出かける日しか覚えてない」って言いました。

オシドリで思い出したけど
昨日は上野まで行ったのに、池之端まで歩けませんでした。
オシドリ見られただろうなぁ~
山だったら数時間歩けるのに都会は疲れて歩けません(苦笑)
山は鼻水たらしていても良いけど
都会じゃねぇ~羞恥心はまだ健在みたい(爆)
Commented by あぽろん at 2008-11-27 14:36 x
日没は綺麗ですね。
新しい花や鳥の写真、期待していますよ~(笑)
Commented by at 2008-11-27 21:17 x
きれいな夕日ですね。思わず見とれてしまいました。

今日はたくさん歩かれたようで運動になりましたね。
Commented by eeko2525 at 2008-11-28 10:19
★暎子師匠へ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
最近、まとまった時間が取れずチョコチョコ引っ張り出してはそのまま・・・
そのうち、またドバッ~っと更新すると思いますが、ゴメンなさい~m(__)m

オシドリを見ながら、師匠たちご夫婦を思い浮かべていました♪
家には姪っ子がプレゼントしてくれたオシドリの額が在るのだけど~
主と同じで埃かぶっています。^^;

風邪が早くスッキリすると良いですねぇ~
でも、今年の風邪は賢い人から引くそうなので私は絶対大丈夫~(^^)v
Commented by eeko2525 at 2008-11-28 10:19
★あぽろん様へ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
スミマセン~なかなかパソの前に座れなくて・・・(-_-;)
下手な写真は山ほど溜まってるので~
またそのうちまとめてUPしますので期待しないで待ってて下さいませ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2008-11-28 10:19
★凛様へ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
ありがとうございます~m(__)m
お天気が良ければ~このお気に入りの河口まで行くと綺麗な夕景が見られます。
何時もお買い物する集合型スーパーから近いので序に立ち寄る事が多いのです。
以前は歩いて行ってたのですが~最近時間が無くて・・・(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-11-22 23:56 | 夕景 | Trackback | Comments(10)