eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

お茶とお喋り

本日は久しぶりにお出掛け予定の無い日でした。
しかし~今秋一番の冷え込み・・・寒い日です。
暖房出さずに重ね着で耐えていましたが、お腰の悪い旦那は冷やすと痛みが酷くなるので、一人用のホットカーペットと電気毛布を出しました。
私は相変わらず重ね着しての達磨さんです。

お隣さんからお声が掛かり、午後からお茶とお喋りにお邪魔しました♪ 時々美味しいお菓子など在れば3人でお茶とお喋り楽しみます。
が~話は、体調の事や旦那の愚痴や不景気な話が多いのです。
でも、それが我々主婦連のストレス解消法なので~す♪(*^_^*)v

本日の写真も、15日の県森の交流センター(旧:県緑化センター)でシャッターしたものです。

↓、お茶の花 ・・・2008年11月15日
 ひっそり咲いてるお花ですが好きなお花で~す♪
f0104569_0194150.jpg

↓、緑化センターにて ・・・2008年11月15日
 木の実、種子、落ち葉・・・まだまだ秋ですねぇ~♪
f0104569_0195963.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

11月19日の歩数:0歩(殆ど歩いていません)

「ウォーキング 続けられれば ダイエット」
真面目に1年続けられれば自然と痩せられるらしいのですが~私は全然続きません~(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2008-11-19 23:55 | お出掛け