午後からのお出掛け

昨日アスファルトを歩いた所為か?珍しく朝起きると足に筋肉痛(違和感)が残っていました。
それもお昼前には治まりました♪
午後からお出掛け、帰りの車から西の空を見たけど~夕日は見られそうもなかったので真っ直ぐ帰宅しました。

写真は、15日の杖の渕公園でシャッターしましたカモさんたちです。

↓、杖の渕公園のカモたち ・・・2008年11月15日
 沢山飼われているのですが、半分寝てるのがいるかと思えば半分は元気元気~(^O^)/
f0104569_09483.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

11月17日の歩数:2,353歩(あまり歩けませんでした)

「見る側に 感動与える 凄い人」
世の中には凄い人が多いですねぇ~(@_@)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/9716312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-11-17 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(0)