午後の美術館

今日は友人Oさんと時間合わせてボランティアに入りました。
お当番を終えてから彼女がお昼を食べていないと言うことなので、遅いランチ・・・と言っても、食事じゃなくスイーツです。
私は以前ならケーキ2個は大丈夫だったけど~最近胃の調子が今一で特に生クリームなど食べると後が大変なので、アイスクリームとフルーツだけ頂きました♪
倹約してコーヒーは場所をNHKロビーの一角に移動してセルフにしました。
ロビーで何か公開中継してました。(二人とも興味無かったので無視したのだけど~あれは何の番組?)
実は、ゆっくり秋季県展を観るつもりだったのですが、お喋りしてると時間が無くなり、欲しかったNHK教本だけ買って帰りました。

写真は、本日のお出掛けに関係なく、東北で撮ったものです~^^;

↓、車窓にて(東北バスツアー) ・・・2008年11月4日
 2日目は移動中の車窓からシャッターした写真が一番多かったのですが~適当にバシャバシャ撮ってるから場所が何処なのかは分かりません。m(__)m
新幹線を見付け、子供の様に大はしゃぎでしたぁ~(^^ゞ
しかし、流石に米どころですねぇ~田園が広くて長閑でしたぁ~(*^_^*)
f0104569_21525793.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

11月7の歩数:2,725歩(出掛けても、あまり歩いていません)

「参加する ボランティアにも 意義が在る」
私にとっては、ボランティアも自己満足かなぁ~^^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/9698281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-11-07 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(0)