人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

夕日は空振り

本日は出先で手間取った上、行く先々で信号機に引っ掛かり落日に間に合いませんでしたぁ~^^;
途中まで目の前に真っ赤な夕日・・・次第に見えなくなったと思えば地平線際に黒い雲・・・早めに消えた様です。^^;
そこで、河口まで行かず港で釣りを楽しんでるオジサマを1枚フロントガラス越しにシャッターして、いつものスーパーへ・・・お買い物して帰りましたぁ~^^;

↓、本日の夕景 ・・・2008年11月14日
 のんびり釣りを楽しまれてる様子でした♪
夕日は空振り_f0104569_1101251.jpg

↓、百舌(モズ) ・・・2008年11月14日
 実は、スーパーに向かってる途中、電線に止まってるモズらしきをシャッターしましたが写りは今一・・・でも、パソで確認するとやはりモズに間違いなかったです♪
このサイズじゃ分からないかなぁ~ (;^_^A
夕日は空振り_f0104569_1102468.jpg

本日はこんな写真でスミマセン~m(__)m

11月14日の歩数: ?歩(あまり歩いていないのですが、歩数計持つのを忘れていました)

「それで良し 夕日無くても 気が晴れる」
広い海を見れば嫌なことも失敗も洗い流してくれます♪(^^)v
by eeko2525 | 2008-11-14 23:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525