お知らせ

皆様、こんにちわ~(●^▽^●)♪
私事で申し訳ありませんが~
都合で明日3日(月)~6日(木)までお休みします。
早ければ7日の夜には更新出来るかと思います。
いつも来て下さってる皆様、スミマセン~m(__)m

↓、在庫から ・・・2008年10月25日
 10月25日のひょこたん公園にてシャッターしたものです。
他に準備する時間が無くて・・・昆虫嫌いな方~ゴメンなさい。m(__)m
f0104569_16581378.jpg

f0104569_16582757.jpg

f0104569_16584231.jpg

f0104569_16585451.jpg

f0104569_1659583.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

11月2日の歩数: ?歩(バタバタしてるだけで今日は測定していません~)

「病気です 怖いストレス 精神に」
ストレスを溜めませんように~
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/9555695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shy105614 at 2008-11-02 18:33
桜の幹に耐えてすがりつく
木の葉たち木枯らし吹けば
さようなら・・・

さくら紅葉に化粧しながら
花や蝶々に見送られ
舞い落ちるのでしよう・・・

きっと何処かで
安住の場所をもとめて
今年の夏もありがとう run (*^^)v
Commented by あぽろん at 2008-11-03 10:15 x
昆虫写真家も真っ青になるような、素晴らしい写真です。相手が動く昆虫だけに、こんなにピントばっちりで写すなんて、素敵です。(^-^)
Commented by idea-kobo at 2008-11-04 09:01
接着剤で ひっつけたのか? この葉っぱ

色の変わった一枚の葉っぱに行く秋を感じました~。
Commented by 暎子 at 2008-11-04 19:41 x
私はつまらない三連休でした。
で、何連休?

間違えて買った渋柿を干し柿にしようと吊るしています。
eekoさんが作ったような干し柿になるかなぁ~(苦笑)
Commented by asayannj at 2008-11-05 10:13 x
ええこさん 今頃は旅行の最中ですね~
楽しんでおられるのでしょうね(^^♪
お天気も良さそうで何よりです。
ブログUPタノシミです。
ミゾソバがバックのボカシに引き立って見事です!
娘のブログ見てくださって有難うございました。
足跡は結構ですよ~。
子供の成長って早いですよね。驚きましたか?
Commented by eeko2525 at 2008-11-07 21:51
★shy105614様へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
コメントが詩に・・・流石でございます~m(__)m
ほんまに四季のある日本に「ありがとう~」と心から言いたいです。
Commented by eeko2525 at 2008-11-07 21:51
★あぽろんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
いつも身に余るお言葉ありがとうございます~m(__)m
ただ何でも手当たり次第にシャッターするのが好きなだけのオバサンです~(/o\)
Commented by eeko2525 at 2008-11-07 21:52
★idea-kobo様へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
枝には色付いた葉も沢山付いていたのですが、何故か?この一枚の葉に目が・・・
色合いが好いですよねぇ~(*^_^*)
Commented by eeko2525 at 2008-11-07 21:54
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アラッ~3連休がつまらなかったのですかぁ~?
私は、世間様の連休明けからのお出掛けでした♪
生まれて初めて~あんなに見事に色付いた紅葉を・・・綺麗でしたよ~w(@_@)w

こちらで作る干し柿は、もっと寒くならないと駄目なんです~^^;
時期が来たら今年も頑張って作るつもりですよ~♪
Commented by eeko2525 at 2008-11-07 21:55
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~心配していたお天気もまずまず~
お陰でとても楽しく素晴らしい旅が出来ましたぁ~(*^_^*)v
ブログもボチボチ更新せねば・・・でも、写真は期待しないほうが良いかもです~^^;

お正月のお孫ちゃん・・・どんなに変わってるかしら~楽しみですねぇ~♪(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-11-02 16:55 | 下手なデジカメ写真 | Trackback | Comments(10)