eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

ミスばかり・・・

最近、自分のウッカリミスが多くて・・・ショック!ショック~!!(-_-;)

失敗談・・・その一
 何故そう思っていたのか解りませんが、目覚めた時から今日は29日だとばかり思い込んでいました。
実は、町内会の会計として30日付けで振込みしなくていけない支払いがありました。
気が付いた時は手遅れ・・・あぁ~ぁ~慌ててお詫びの電話を・・・が、会社は既に営業時間を終えて寒々とした機械音声・・・
明日は、間違いなく振り込んでおきます。m(__)m

失敗談・・・その二
 上記のミスで未だお頭が平常で無かったのか?本日シャッターして来た写真データを外付けHDに取り込んだ心算が・・・アレッ?河口で撮ったデータが1枚も無い?
ウッカリ移動するはずデータを削除してしまった様です。(-_-;)
この日はちょうど引き潮で、貝堀をされてる人達を写しこんだ河口の風景や、沢山いた鳥さん、そして川原に咲いてるお花、昆虫など沢山撮り歩いたのに~~
綺麗さっぱり消えてしまいましたぁ~ (ノ_・、)

失敗談を話せば、その三・・・四・・・五・・・延々と続きそうです。 (;^_^A

でも、そんなの吹き飛ばしてくれるカワセミに出合いましたぁ~(^O^)/
せめてこのデータだけでも残っていて良かったです♪(*^_^*)
珍しく旦那と総合公園で開催中の「植木市」を覗きに行きました。「観るだけで買わない」と言いながら山野草系の小物とスイレン鉢用に鉢を一つ買いました。
折角だから旦那は考古館で開催中の「吉野ヶ里遺跡展」を観に・・・私は、以前ご当地佐賀県で観てるから入場料の200円をケチって行きません。その間お気に入りの東の池で鳥見です。 バン、コガモ、マガモなどが観られました♪
池の縁で綺麗なお色のルリシジミ蝶を追っかけていると目に飛び込んだのがカワセミです。 雑草や雑木が邪魔で上手くは撮れませんでしたが、かなり近くに止まっていたので何とか姿をゲット~♪(*^_^*)

↓、カワセミ ・・・2008年10月30日
 総合公園東の池にて・・・
前ボケの黄色はセイタカアワダチソウですよ~
f0104569_8185592.jpg

↓、本日(10/30日)の河口の夕景 ・・・2008年10月30日
 いっぱい撮ったデータが・・・(ノ_・、)
これだけカシオのコンデジで撮っていたのでカメラに残っていました。
f0104569_8191458.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

10月30日の歩数:11,271歩(久しぶりに1万歩超え・・・)

「物産展 行った気分で お買い物」
ついつい釣られて買ってしまいます。(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2008-10-30 23:55 | 夕景