eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

お弁当持参

本日は重信川中流域の探鳥会の日(9:10~14:00)です。午後から(13:30~15:00)は天山自修室の講師定例会があるので、お昼まででも参加しようと夕べの残り物でお弁当を作りました。自分のお弁当なんて入れたの何年ぶりかなぁ~(^^ゞ
が、出掛ける前に野暮用で集合時間に間に合わず、予定変更・・・お気に入りの“ひょこたん池公園”で時間潰しました。
多分、モズ♀だと思うのですが~暫く遊んでくれました♪ 公園でお弁当済ませて天山へ・・・
彼方此方警察関係者が立ちんぼしてます。そうなんです~第32回全国育樹祭が本日から・・・皇太子殿下がお越しになられるのです。13:30~松山空港→現地まで、交通規制がありました。
私たちが帰る頃は、警備の人も場所移動?何時もと変わらずでしたぁ~^^;

↓、自分のお弁当・・・2008年10月25日
 昨夜の栗ご飯と後は冷蔵庫の中から・・・ (/o\)
お弁当って誰かが作ってくれると楽しみですが、自分で入れると楽しみ無いですよねぇ~(-_-;)
皆さんと一緒にいただこうとリンゴとミカンを持って行ってたのに一人なので食べるの忘れていました。^^;
f0104569_151434.jpg

公園でシャッターした写真は後日追記します。m(__)m

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

10月25日の歩数:7,248歩(意外とウロウロ歩いたものだぁ~)

「意味が無い 弁当持参 探鳥会」
結局探鳥会には合流せず終いでしたぁ~(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2008-10-25 23:55 | お出掛け