人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

展示会巡り

本日は、友人2人と展示会巡りです。
先ずは、県美術館南館で開催中の平成20年度 県民総合文化祭 第57回 秋季県展を観に行きました。
前期は、洋画・写真・ポスター部門・・・1階から3階まで沢山の作品で、見応え在りました♪
後期は31日から・・・日本画部門は後期なので忘れず行かなくっちゃ~と言う事で次回も出掛ける約束しました♪
水墨画は日本画部門に入りますので、31日からの後期展示となります。
今日は洋画,写真,ポスター部門を観て来ました♪ 素晴らしい作品ばかりで目の保養が出来ましたぁ~(^O^)/
県展会場内の作品は撮影OKとの事でしたので、知人の作品やお気に入りを数点撮らせてもらいましたぁ~(^^)v

ランチを挟んで(実は、ビュッフェスタイルにしたら食べ過ぎて・・・苦しかったぁ~反省!)、次は三越へ・・・友人が招待券を纏めて下さったので「プリンセス・ダイアナ展」を観に・・・沢山のパネルと衣装が展示され、スライドとDVDでも紹介されています。
こちらも見応え在りましたぁ~(*^_^*)

県展では作品撮らせて頂いたものも在りますが著作権とか問題あるからペッタン出来ません。m(__)m
先日西条まつりに行った日に撮った中から・・・

↓、カワウ?ウミウ?(西条市の海辺)・・・2008年10月16日
 時間潰しに海辺までドライブ・・・その時偶然鵜が四苦八苦しながらお魚飲み込んでるところを見掛けました。
トリミングしましたが、それでも画像が小さすぎて見え難いかなぁ~^^;
展示会巡り_f0104569_23515686.jpg

↓、西条まつりも国際的?・・・年10月16日
 外人さんも見掛けましたぁ~♪
展示会巡り_f0104569_23541639.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

10月23日の歩数:7,089歩(展示会に行くと結構歩いてますねぇ~)

「遠過ぎて 表情までも 読み取れず」
飲み込んだかと思うとまた出して、あれって飲み込むのが苦しいのでは無く、遊んでるのでしょうかぁ~?
by eeko2525 | 2008-10-23 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525