eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

本日(10/9日)の夕景

今日も午後からのお出掛けでした。(14:30~17:00まで友人のお宅でした。)
帰りに西の空が焼け始めているのを確認し、お買い物の前に河口方面へ回り道~♪
ところがデジイチも車に積んでいたのですが、残念なことにバッテリー切れ~(-_-;)
仕方なくコンデジ・・・が、そんな時に限って鳥さんが目に付くのです。ホオジロ,セグロセキレイ,コサギ,カワウの群れ,チドリらしきも・・・^^;
一応数枚シャッターしてみたけど4倍では遠過ぎて無理でしたぁ~ (ノ_・、)
そんな訳で殆ど歩かず、そのままお買い物して帰りました。

↓、重信川河口の夕景・・・2008年10月9日
 何だか気乗りしないままシャッターしたものだから今一・・・^^;
f0104569_18512351.jpg

↓、キンモクセイ(金木犀)・・・2008年10月9日
 午前中、庭に出ると良い香り~♪朝日に照らされ綺麗だったんだけどなぁ~
f0104569_18514095.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

10月9日の歩数:900歩(もっと歩くはずだったけど写真撮れないと分かった途端に、歩く気が消えUターン。)

「変わりつつ 潮の満ち干 チェック要」
やっぱ下調べして行かなくっちゃ~満ち潮だと鳥さん殆ど観られません。
[PR]
by eeko2525 | 2008-10-09 23:55 | 夕景