秋祭り最終日

松山は本日が秋祭りの最終日です。
今年はお宮にもお旅にも出掛けませんでした。
実は、道後の方へ友人と鉢合せを観に出掛ける話があり、行くつもりでした。
が、なんと出掛ける直前に野暮用が・・・残念ながら行けませんでした。(-_-;)

神輿も見ないからお祭り気分も出ませんが、食欲だけはお祭モード。
またまた食べ過ぎて・・・今夜も胃薬のお世話になりました。
夜中に痛みませんように~と願っています。^^;

そんな訳で今年のお祭り画像が在りませんので、昨年ご紹介のものを参考に・・・m(__)m

↓、昨日(10/6日)の庭にて・・・2008年10月6日
 代わり映えの無い写真ばかりですが・・・
律儀にも今年もお祭りには咲いてくれた金木犀・・・未だ開き始めなので微かな香り・・・秋だなぁ~と気付かせてくれる香りです♪
f0104569_22255956.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

10月7日の歩数:0歩(殆ど動いていません~)

「捨てられず 増え続けてる 庭の花」
処分しなくっちゃ~もう増やさないと思いつつ・・・何時の間にやらまたグチャグチャ~^^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/9303820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ともっち at 2008-10-08 07:36 x
おはようございますぅ~
昨日はどうもありがとう~

昨夜は、最後のお好み焼きをお気に入りのお店に食べに行きました。
夕方まできつくて絶不調だったのですが、街に出た途端絶好調に変わっていました。(;^_^A
単に片付けが嫌だったのでしょうか?(≧▽≦)ブハハ

今度庭の全体を見せてもらえませんか?
どういう感じで咲いているのか、みたいです。
大体どれだけの花があるのかなぁ?
Commented by eeko2525 at 2008-10-08 08:37
★ともっちさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
その後体調は如何ですか?疲れが溜まってるのでは??
でも、カキコが出来てるってことは~もうお引越しの片付け終わったのかな?
明日辺りパソコンも片付けるのでしょう~??
そうそう~13年間住んでいた広島のお好み焼きの味を忘れないように~
福岡帰っても偶には自分で作って食べると良いよ~(^O^)/
私も広島風を知ってからは家では殆ど広島風です。

(^Q^)ギャハハ~庭の全体なんて見ない方が良いわ・・・げっそりします。
写真で綺麗に見えるだけ・・・お花も狭い所にグチャグチャだしさぁ~^^;
まぁ~ともっちさんにはお引越し祝いに内緒で見せちゃおうかなぁ~
期待しないで待っててちょ~(^_-)-☆
Commented by ともっち at 2008-10-08 09:49 x
終わっていないけど、現実逃避です(~_~;)
やること沢山あるのに、したくないんですぅ~
でも、とんでもないことになるので、今から頑張ります♪

ガーデニングに目覚めようと思っているんで是非色々教えてね(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2008-10-08 10:12
★ともっちさんへ~♪
 ファイト!ファイト~!!
向こうに行けば、ゆっくりできるんだから頑張らなくっちゃ~ p(^^)q
行けるものなら手伝ってあげたいけど・・・遠過ぎだよねぇ~^m^;

ガーデニングの事、私で分かることなら何なりと・・・
向こうのお家を★ともっちさんらしく~可愛いお庭に変身させてねぇ~(^_-)-☆
そう言う事なら狭くて汚い庭だけど全体が見られる写真を撮ってみるねぇ~

今日は午後のお出掛けなので~早目にお昼の準備します~
さて、何にしようかなぁ~~~
Commented by at 2008-10-08 11:43 x
花の写真きれいに写されますね。
女性像の髪にとまったモンシロチョウの写真もすてきですね。

松山の秋祭りは今年も盛大に行われているのでしょうね。
昨年の写真みせていただきました。

松山は一度行ったことありますが、また行ってみたいですね。

Commented by eeko2525 at 2008-10-08 22:23
★凛さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございます~m(__)m
あのモンシロチョウはヒラヒラ舞ってると思ったら目の前にチョコンと止まりましたぁ~(^O^)/
でもクルット回ろうと欲出したら飛んでしまいましたぁ~(-_-;)

松山に是非お越し下さいねぇ~私で良ければご案内しますよ~♪(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-10-07 22:33 | 祭り(まつり) | Trackback | Comments(6)