人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

雨上がり

昨夜の雨も朝には上がり、早速毎度同じ様な庭の滴を撮り集める私でした。
偶には変わった滴が撮りたいけど、狭い庭では見付かりません~^^;
よく蜘蛛の巣に着いた滴を撮られてるのを見掛けますが、我が家の蜘蛛の巣にはいくら雨が降っても滴など着かない?? 蜘蛛の糸の質が悪いのでしょうか??

松山昨日から秋祭りです。
でも、昨夜の宵祭りは雨・・・子供たちの提灯行列も傘を差してだったらしい~可哀想に~(-_-;)
今日・明日は何とか雨も降らず無事お祭りが終えそうでホッ!
が~私はこの地に移り住んで30年あまりですが~この地方のお祭りのことをあまり知りません。^^;
東予地方の派手なお祭りで育ってるから、こちらのお祭りが地味に見えます。^m^;
そんな訳で、お祭りの期間中にお神輿の1台に合えれば良い方かなぁ~(^^ゞ

本日も2:30から2時間ほど恒例になったパソコンアドバイスに出掛けました。
ご両人の希望でお気に入りとメールの送・受信ボックスの整理、そしてデジカメ写真の取り込み方・観方などの説明でした。 少しずつパソコンに慣れ、キー入力の練習も楽しみながらされてる様で、意気込み感じました♪(*^_^*)

↓、雨上がり・・・2008年10月6日
 滴も沢山溜まり・・・何とか処分しなくっちゃ~^^;
雨上がり_f0104569_691356.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

10月6日の歩数:0歩(2時間ほどお出掛けはしたのですが歩いていません)

「潔さ 在れば捨てるが 捨てられず」
HDDはゴミの山~~~(-_-;)
by eeko2525 | 2008-10-06 23:55 | 雫・水滴

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525