人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

お出掛け中止

今日は朝から雨・・・出掛ける予定でしたが中止して雑用片付けです。序に溜まりに溜まったブログ用の写真を纏めて一気に更新済ませました。
なんと9月26日から本日含めて10日分です。途中で嫌になりましたが~気晴らししながら何とか片付けましたぁ~(^^)v
お時間に余裕のある方は、↓蘇ってご覧下さいねぇ~m(__)m

今日は、カメラに触らずでしたので~先日の写真から・・・

↓、蕎麦の花・・・2008年10月2日
 実家に帰る途中道路脇で見掛け、旦那に車を停めてもらってシャッターしたものです。
出掛ければ今年もアカバナが観られるのかなぁ~??
お出掛け中止_f0104569_23225242.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

10月5日の歩数:0歩(近くへ買い物に出た以外は外にも出ていません。)

「諦める 決断早い 潔さ」
なんて言うとカッコいいけど、面倒なことが嫌いなだけです。(-_-;)
by eeko2525 | 2008-10-05 23:23 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525