雨で予定延期

本日お天気なら田舎へ帰る心算でしたが、台風の影響か?雨・・・お陰で、未だ疲れのとれない私はダラダラゴロゴロ過ごしました。

↓、雨上がり・・・2008年9月30日
 降ったり止んだりのお天気の中、久しぶりに沢山雫を集めましたぁ~(^O^)/
f0104569_22185473.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

9月30日の歩数:0歩(・・・)

「自然界 爽やか秋風 肌に受け」
明日から10月・・・いよいよ秋ですねぇ~♪
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/9281419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kansai-g at 2008-10-05 22:33
是だけの大粒のリングやネックレス
ジャパネット高田でも買えませんね~笑い。

コンデジですか?スパーマクロは~

一雨ごとに寒さを感じる季節になりました。

Commented by eeko2525 at 2008-10-05 23:06
★kansai-gさんへ~♪
 ご無沙汰しています~m(__)m
そうそう~マクロは全部カシオEX-Z40のコンデジでごじゃります~
デジイチ用のマクロレンズが欲しいと思いながらも未だに買えずに居ます。(-_-;)
そちらで沢山の昆虫拝見してるのですが~足跡残さずゴメンなさい。m(__)m
私も昆虫結構溜まってるんですが~名前殆ど分からず撮りっ放しですよ~^^;
アレもなんとかしなくては~(;^_^A
今日は、一気に更新・・・いったい何日分??溜めると大変~嫌になりましたぁ~(-_-;)
ご覧下さってありがとうございます~m(__)m
アレだけ水不足で悩まされたのに~今日はダムの放流情報・・・何処のダムだったんだろう~??
くれぐれもお風邪にご用心ですよ~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-09-30 23:55 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(2)