eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

バタバタウロウロ

朝からバタバタ・・・重信川中流探鳥会に参加したかったので、急いで用を済ませて出掛け辺りを見渡したけど探鳥会の皆さんが見付けられなかったので、お気に入りのひょこたん池公園や川原をウロウロ・・・
その後、天山パソコン自修室へ明日の準備に・・・21台のパソコンにサンプル資料など取り込む作業・・・思ったより時間が掛かりました。

↓、ひょこたん池公園にて(その1)・・・2008年9月27日
お気に入りの公園には、何時訪れても四季のお花が・・・
f0104569_2241856.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

9月27日の歩数:6,513歩(ウロウロ・・・)

「大切に 管理されてる 公園が」
ひょこたん池公園は、私のお気に入りの公園です♪
[PR]
by eeko2525 | 2008-09-27 23:55 | お出掛け