eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

何事も初体験

今日は、天山パソコン自修室でテキストの印刷しました。
プリンターは両面印刷が出来るレーザー式なので、仕上がりは速いのですが~扱うのが始めてなのでF先生やS先生にアドバイスいただきましたぁ~m(__)m
なんとか無事に印刷が出来てホッ~(*^_^*)

残りの時間は、本日も締め切り迫る雑用に追われていました。(-_-;)

↓、庭のお花 & ラブラブ蝶・・・2008年9月24日
 忙しいのに、旦那が庭で「蝶のカップルが居るぞ!」なんて呼ぶから・・・
外に出た序に、気晴らしでお花もシャッターです。^^;
f0104569_2311629.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

9月24日の歩数:3,353歩(駐車場からの往復・・・)

「ありがとう 助けられては 感謝する」
お仲間の皆さんのご協力・・・助かっています。m(__)m
[PR]
by eeko2525 | 2008-09-24 23:55 | 植物系