寄り道

昨日(9/18日)出掛けた帰りに総合公園東の池へ立ち寄りました。
未だチョウトンボがヒラヒラ舞ってました♪
気晴らしに池の周りを半周歩いて帰ったのですが、バス釣りの若者の他に高齢の男女数人・・・朝からカワセミを眺めていたそうで、撮られた写真を見せて下さいました。

この池に行くとよく間違えられるのですが~度々宇和島から来られてる★sakura母さんに この日も間違えられました。^^;
遠路 宇和島から来られると言うこともあるのか?この池に集う人達のアイドル的存在らしくてメチャ有名人の様でしたぁ~(^O^)/
体系?年恰好??それとも・・・???兎に角私よりお若い彼女に間違えられて光栄です~(^_-)-☆
★sakura母さんの様に素敵な写真は撮れませんが~行けばシャッターして帰ります。^^;

↓、総合公園東の池周辺にて・・・2008年9月18日
 今年も大好きなシオンのお花が咲いていましたぁ~♪
f0104569_0232549.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

9月19日の歩数:0歩(ウォーキングはお休み~)

「追っかける 子供の頃を 思い出す」
お花やトンボが好きなのは子供の頃の環境かも~^^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/9219988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-09-19 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(0)