お尻に火が・・・

9月は前期の決算月です。
あれやこれやとやること山積~(-_-;)
嫌なことは後回しにして遊んでばかりいたツケが・・・いよいよお尻に火が点きましたぁ~ (;^_^A
それでも、気晴らしにデジカメは持ち出していますが、暫くブログの更新出来そうも無いです。
落ち着きましたら纏めて更新したいと思いますので、今しばらくお休み頂きます。ゴメンなさい。m(__)m

誰に似たのか臍曲がりな台風13号は九州をはじめ彼方此方に酷い爪跡残している様です。
それなのに~何故?水不足の松山に満足な雨を運んでくれないのでしょう~??
水瓶もいよいよ底が見え始めているらしい・・・嫌な予感~(-_-;)
それはさておき~被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。m(__)m

↓、庭の花・・・2008年9月18日
 そろそろ夏のお花も終わりかなぁ~??
f0104569_0334265.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

9月18日の歩数:3,409歩(お出掛けの序に・・・~)

「見逃して 後悔するより 追っかける」
蝶が舞う~トンボが舞う~花が散る~~~
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/9120470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちえちゃん at 2008-09-20 05:21 x
水墨画展に、お仕事にと大忙しのeekoちゃん
がんばってね。

水墨画展のeekoちゃんの作品の終わったら見せてね~
楽しみにして待ってます。
Commented by こうしん at 2008-09-21 19:57 x
eekoさん、こんばんは!!
綺麗な花に「癒され」ますね。
雨雨雨の休日で残念でした。
双海町では、雨の中地区運動会が開催してました。
中山では「秋の味覚の代表 中山栗」を農家のおばちゃんが
路上販売してました。意地悪な「雨」に「いが」でもぶつけようかなの
気持ちになりました。
Commented by pinky at 2008-09-25 22:34 x
こんばんは~♪

シジミチョウがレースペーパーに見えました!
eekoさんが、昆虫を撮るとどうしてかわいく見えるのでしょうか・・・

↓の夕日もとても素敵です。
夕焼け小焼けの唄が聞こえてきそうです。
Commented by みかん at 2008-09-26 00:53 x
こんばんは~
お尻に火…同じく

今度の休みには掃除しなきゃ、ですが・・・
その前にお墓参りです~

今日は主人の伯父の葬儀でした~(TT)
急に亡くなったので悲しもひとしお…


久々に従兄弟たちに会えば…みんなメタボ腹…

昔は背比べ、今は腹比べですね、

頭で負けて腹で勝つ!…ってか?

「従兄弟会 頭で負けて 腹で勝つ」


Commented by mshin11 at 2008-09-26 19:57
>eekoさんこんばんわ~
何だかお忙しそうね~

花たちが寂しがっていますよ。
シジミ蝶が素敵に撮れていますね。
Commented at 2008-09-27 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eeko2525 at 2008-09-29 10:17
★ちえちゃんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
励ましのお言葉ありがとうございましたぁ~m(__)m
が~、お金になる仕事は一つも無いのです。(-_-;)
偶にはお金になる仕事がしたいですよ~^m^;

今回の展示場はケースの中が多くて、映り込みが多く写真は難しい~
まともに撮れてるものが無いかも~
見られそうなのが在れば、こっそりと・・・^^;
Commented by eeko2525 at 2008-09-29 10:19
★こうしんさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございます~
お返事遅くなってゴメンなさいねぇ~m(__)m

行きたい所は山ほどあるのですが~身体が一つでは・・・(-_-;)
先日中山の栗でご飯炊いたら美味しかったで~す♪
7日の秋祭りには栗入りお寿司でも作ろうかなぁ~(*^_^*)
Commented by eeko2525 at 2008-09-29 10:21
★pinkyさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございます~m(__)m
ブログお休み中も、気晴らしに写真撮ったからお花や蝶やトンボが山の様に溜まっています。(-_-;)
でも、整理するのは苦手・・・(-_-;)
綺麗な夕焼けも車窓から何度も・・・チラチラ見るだけでした・・・
ブログまたボチボチ復活しますねぇ~♪
Commented by eeko2525 at 2008-09-29 10:22
★みかんさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
私のお尻の火は、やっと消えそうです。
そちらは如何ですかぁ~??

アッ!腹比べなら負けませんよ~^m^;
ストレスあるとつい食べるから・・・益々・・・
今度会うまでに、また一回り成長してるかもねぇ~^^;
Commented by eeko2525 at 2008-09-29 10:23
★mariさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
私にとってこの9月はメチャ忙しかったです。(-_-;)
昨夜遅くまで掛かりましたが、何とかやっと・・・
またボチボチ復活できそうですのでヨロシクネぇ~m(__)m
ありがとうございました~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2008-09-29 10:23
★2008-09-27 21:12 鍵コメさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
コメントありがとうございました~m(__)m
メール送りましたが届きましたかぁ~?
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-09-18 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(12)