eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

昨日(9/16)の夕景

昨日の夕景写真を纏めてみましたぁ~^^;

↓、9月16日の夕景(カシオ EX-Z1080 にて)・・・2008年9月16日
 コンデジ片手に歩きながらも一応構図は決めてからシャッターです~^^;
f0104569_964617.jpg

↓、9月16日の夕景(キャノン EOS Kiss X2 にて)・・・2008年9月16日
 デジイチ片手に・・・
一応形だけは足元確かめ脇閉めて、ファインダーで構図を決めてシャッターするのですが思う様なものは撮れません~(-_-;)
f0104569_923066.jpg

どちらが良いとも言えませんが、私はやはり軽くてお手軽なコンデジが好き~♪
(うん?言ってるじゃ~ん~^m^;)

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

9月17日の歩数:0歩(お買い物以外歩いてません~)

「足止まる シャッターチャンス 見逃して」
カメラ持ちながら写真写すの忘れるほど見惚れることもあります~
[PR]
by eeko2525 | 2008-09-17 23:55 | 夕景